SSブログ

海だっ。 [Diving+]

昨日は海に行ってきました。

葉山・芝崎のいつもの海です。

 

ちょっと波が立っていて

海はあまりよい状況ではないようです。。。

 

 

ここはいつもお世話になっているショップのクラブハウスがある

スペイン料理のお店。

1階はダイバーの作業場(?)兼駐車場

2階がクラブハウス

3階がスペイン料理のお店

 になってます。

 

 

クラブハウスの中。

 

 

カウンターのでかでかサンタ。

飲み物は自由に好きなだけ飲めます。

 

 

このお方が立っている場所は

ちなみにトイレ。

入ってもいいですか~? 

 

 

 

 

オープンカフェは夏は気持ちいい。 

今日は風が強くて寒いです!

 

 

誰?この人(笑)

 へなちょこダイバーecco

 

 

さて。

ダイビングはというと

波がかなり強くて1本目でリタイアする人も。

 

2本目はそれぞれの意思にまかせるってインストラクターが言うなか。

迷った末に

やっぱり潜っちゃいました!

 

無事生還!

 

さてランチランチ!!

今日のメニューは。

エビのオムレツとミニハンバーグ。

ぎょ、ぎょえ!

 

ランチの写真撮り忘れた・・・・!!

 

だってすっごくお腹が空いてたんだもん。

美味しくいただきました

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 43

ecco

*きゃみー
さっそくのnice!ありがとう☆
by ecco (2005-12-11 15:47) 

ノリネコ

わしも~~nice!
by ノリネコ (2005-12-11 17:44) 

小坊主つばめ

海っ!いいですね~っ!
それに「いつもの海」って言える場所があるのって、凄くうらやましいです。
by 小坊主つばめ (2005-12-11 20:22) 

お散歩爺

今時・・ギャ~~さみい~よく潜るね。
私はスペイン料理を食べてるからね~~!(笑)
by お散歩爺 (2005-12-11 21:10) 

kei

冬の海、寒くないですか?寒いに決まってますよね。
海とサンタ、スノーマンの組み合わせが新鮮です。
by kei (2005-12-11 22:04) 

きっとものすごーく寒いんだろうけど…
海キレイ。こんな景色を眺めたいです。
by (2005-12-11 22:17) 

sumeru

海は好きですが、冬の海はかんべんです。(^^;
大丈夫と思いますが、くれぐれもお気をつけくださいね。
で、誰?あの後ろ姿の人は?
eccoさんじゃないですよね~???(^^
by sumeru (2005-12-11 22:20) 

nina_day

いいな〜ドライスーツ!!
でも、やっぱり…寒いの?
一時期自分も免許とろうかな〜と思っていました
それが今では金も暇もなくなっちゃった…;
クラブハウスかわいいですね。ここ。
でかでかサンタサイコーです!
by nina_day (2005-12-11 22:35) 

えいこう

好きな事やってる時って、それに伴う苦痛って気になんないんだよね~。
のめり込めるものがあるって、素晴らしい。
by えいこう (2005-12-11 23:43) 

meg-eddie2

葉山ってやっぱりダイビング他マリンスポーツにはいい場所なんですかね?
by meg-eddie2 (2005-12-12 00:18) 

海の朝日や夕陽はいいですね。
冬の海でもその瞬間はなかなかいい顔をします。
by (2005-12-12 02:35) 

うちゃん

ワー寒そう なんって言っているのは親父だけ(笑)
冬の海って透明度も高く、、綺麗らしいですね!!
近場で潜れる所が有るなんってうらやましがるダイバーがいるでしょうね(~o~)
by うちゃん (2005-12-12 05:52) 

なんかすんごいかっこいー(^^)ぽー♪
by (2005-12-12 18:31) 

まるちゃん

潜れて気持よさそう~かっこいいし~~(^-^)
写真のないランチを想像しました。笑
by まるちゃん (2005-12-12 20:53) 

かっこいいなぁ。
サンタ 一人の時に会ったらちょっぴりこわいかも(笑)
by (2005-12-13 08:33) 

でかサンタがすごサンタ。
ちょっと、そこのお姉さん、こっち向いて〜〜〜〜っ!
by (2005-12-13 09:59) 

ecco

*ノリネコさん
ありがとうございます☆
by ecco (2005-12-13 21:37) 

ecco

*MiOさん
nice!ありがとう☆
by ecco (2005-12-13 21:37) 

ecco

*小坊主つばめさん
いつものっていうか
まだこの海しか知らないんですよ~(笑)
by ecco (2005-12-13 21:41) 

ecco

*HALさん
nice!ありがとうございます☆~
by ecco (2005-12-13 21:42) 

ecco

*Y-maさん
nice!ありがとうございます!
by ecco (2005-12-13 21:43) 

ecco

*旅爺さん
さむいっちゃさむいけど・・・(笑)
ここのお料理美味しいよ!
by ecco (2005-12-13 21:45) 

ecco

*keiさん
冬の海ですからね~
寒いって印象しかないですよね~(笑)
by ecco (2005-12-13 21:47) 

ecco

*べるさん
風が強いとさらに寒いです・・・w
by ecco (2005-12-13 21:49) 

ecco

*toさん
くれぐれも注意していきます!
まだまだへなちょこダイバーですから
むちゃなことはできません!

後ろ姿ですか~?
ざーんねんでしたっ!
私です(笑)
by ecco (2005-12-13 21:51) 

ecco

*にーなさん
私も最後の決断っていうか
背中を押してくれる人がいなかったら
ダイビングまだやってなかったかもしれないです。

でも。
やってよかったって思ってます!
by ecco (2005-12-13 21:56) 

ecco

*eikohさん
エネルギーが生まれてくるのは確かですよね(笑)
by ecco (2005-12-13 21:58) 

ecco

*megさん
葉山マリーナとか有名ですよね。
でも
私そのあたりのことはぜ~んぜんわかりません(笑)
by ecco (2005-12-13 21:59) 

ecco

*halさん
はい。
やっぱり海の広がりはいいですね。
朝日も夕陽も美しいです・・
by ecco (2005-12-13 22:19) 

ecco

*nyanちゃん
nice!ありがとう☆
by ecco (2005-12-13 22:22) 

ecco

*うちゃん
確かに場所にめぐまれたかもしれませんね。
電車のって1時間くらいで
行けるんですから。
by ecco (2005-12-13 22:26) 

ecco

*yokkoさん
記事だとかっこよくみえるだけ~(笑)
by ecco (2005-12-13 22:30) 

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスをいただきまして
ありがとうございます m__m
最後の写真素敵ですね^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-13 22:31) 

ecco

*カイト(^^)っぺー!
nice!ありがとう☆
by ecco (2005-12-13 22:32) 

ecco

*まるちゃんさん
3階のスペイン料理のお店から
ランチが届くみたいです。
ただ盛り付けはインストラクターとか
ショップのひとがするんで
かなりダイナミックなランチに仕上がります(笑)
by ecco (2005-12-13 22:35) 

ecco

*すずめさん
ダイジョウブ!
ここで1人になるのはかなり難しいのです(笑)
by ecco (2005-12-13 22:38) 

ecco

*torichinさん
見返り美人~~~(笑)
by ecco (2005-12-13 22:41) 

ecco

*ひなこさん
nice!ありがとう!
by ecco (2005-12-13 22:43) 

ecco

*あの遠い夏の思い出さん
さっそく起こしいただいてありがとうございます。
夕陽の写真は
十字架のような光になって
自分でもどうしてあんな写真が撮れたのかよくわからないですw
by ecco (2005-12-13 22:47) 

そのオープンカフェってなんかの映画かドラマ
で使われていませんでしたか?
by (2005-12-14 12:09) 

ecco

no_chaserさん
え~?
そんな話はきいてないですが・・・
by ecco (2005-12-14 21:13) 

茅ヶ崎住人R

サンタの顔、
やや怖い感じ。
ジェームス小野田みたい。(知ってます?米米CLUBの人)
by 茅ヶ崎住人R (2005-12-17 14:11) 

ecco

*茅ヶ崎住人Rさん
あの。
へんなかっこうで石井くんの隣で踊ってたひと?
うけけっ!
似てる似てる!
by ecco (2005-12-17 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんな時だから。。words ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。