SSブログ

続・額に入れました [◇art◇]

 

すずめさんからいただいた絵を額に入れました。

 

エメラルドグリーンの枠です。

 

すずめさん。

遅くなってごめんなさい。

 

撮影のためにピアノの上の置いていますが

この場所は。

ぱせりのお気に入りの場所のひとつです。

ここでお昼寝したり。。

ちょっときどりポーズでお座りしたり。。 

 

 

 

 

娘にマクラにされてもじっと耐えるぱせりです。。


nice!(22)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 47

0860

ぱせりマクラ、気持ちよさそう(笑)
by 0860 (2005-10-19 21:29) 

えいこう

エメラルドグリーンの枠もいいですねぇ。確かtorichinさんのは、紺でしたよね。黒に見えたけど。
オオッ! ぱせりくんをマクラにしてるのは、マリノさんかえ? 変わってくれんかのぅ……。どっちに言ってんの?(汗)
by えいこう (2005-10-19 21:38) 

みいやん

ぱせりちゃん かわいいですね
猫さん大好きです
いただいた絵もステキ ちゅか お上手!
私のキモイ猫の絵が だんだん恥ずかしくなってきました
by みいやん (2005-10-19 22:35) 

きゃあ 飾ってもらってうれしいです!
どうもありがとー♪
まくら 気持ち良さそう...
(=^. .^=)...マクラジャナイニャー
by (2005-10-19 22:41) 

DaRyL

むしろ頭で腰を押してもらって、気持ち良くなっているよーにも見える。。 ^^)
by DaRyL (2005-10-19 23:21) 

女王猫

(ちょっと突き指してしもてね、コメントは後日にさせてね
 ナイスだけでごめんね^^:)
by 女王猫 (2005-10-19 23:29) 

cyoko

konnちゃんお久です♪
エメラルドグリーンはkonnちゃんの好きな色だよね?
ステキな額に入れられたパセリ(^^)
かっこいい~よん
by cyoko (2005-10-19 23:42) 

camel_mild_since_1913

偶然かもしれないけど、

昔、好きだった女の子に

「STAY GOLD」って

言われたことがある・・・・
by camel_mild_since_1913 (2005-10-19 23:50) 

koza

頭の重さがちょうど気持ちいいってこともありそうですね。
by koza (2005-10-20 00:10) 

HAL

私もネコマクラしたい!
by HAL (2005-10-20 01:02) 

素敵な枕や~ん(●^o^●)
ばっちり熟睡してるパセリがかわいい~。
でっかい感じもいいね~
by (2005-10-20 08:24) 

おお、すずめさんの絵に合った素敵な青!
そして、気持ちよさそうな枕!…いえ、えっと…えっと…。
by (2005-10-20 09:25) 

すずめさんの絵と額の色がぴったりマッチしてる!!
…って朕とかぶっちゃった。いやん。
by (2005-10-20 12:58) 

muiz★mama

ラブリーパセリちゃん♪
枕になってるお姿も愛くるしい~。
by muiz★mama (2005-10-20 18:49) 

ao

暖かそうな枕。ぱせりに感謝,ですね。
by ao (2005-10-20 19:08) 

まるちゃん

先日は、私に温かいコメントをいただいてありがとうございました。
お陰様で、元気を取り戻して、ぱせりちゃんに会いに来たんですよ~
気持よさそうな枕になっちゃって~~~うちは、わんが同じように枕にちょうどいいのです。あったかいですよね♪
額のエメラルドグリーンの色 大好き!
by まるちゃん (2005-10-20 21:42) 

今の若い人はエメラルドって言うらしいですよ。
わたしもエメラルドグリーンって言って笑われました。(いーじゃん)
by (2005-10-20 23:43) 

knacke

ムスメちゃん、いい枕持ってるなー。
最近購入した枕は、約300円でした・・・。
頭をのせたら、ペッチャンコ・・・(泣)
ぱせりまくら、ワタシもほしー。あったかそーね・・・。
by knacke (2005-10-21 19:58) 

素敵な絵ですね。
パセリちゃん素敵です(^^)
そして、猫まくら!
思わず顔を埋めたくなっちゃいました♪
by (2005-10-21 20:58) 

snorita

ネコは枕にするよりされるほうが多いなあ・・・・
by snorita (2005-10-21 23:25) 

いい感じですね
by (2005-10-22 12:01) 

ipodmomo

枕いいですね〜
しかも大きいんですね?パセリちゃん
かわいい!かわいい!
by ipodmomo (2005-10-23 11:30) 

ecco

>0860さん
じっとしていてくれればね(笑)
by ecco (2005-10-23 16:11) 

ecco

>eikohさん
はいはい。
おっしゃるとおりまりのでございます。
あやのとまりのちゃ~んと見分ける所が
eikohさんだなぁ(笑)
by ecco (2005-10-23 16:16) 

ecco

>みいやんさん
みいやんの絵かわいいよ~。
猫さんのガオッって絵。
私スキです!
by ecco (2005-10-23 16:32) 

ecco

>すずめさん
遅くなってごめんね~
額に入れて飾ってからはけっこうたつのですが
なかなか記事にできなくて
やっと仕事も落ち着いてきたところです。
by ecco (2005-10-23 16:34) 

ecco

>DaRyLさん
ぱせりはおとなしくされるがままになることが
あまりない猫なんです。
だから
もしかするとぱせり自身が気持ちよかったというのは
あり得るハナシですね~
by ecco (2005-10-23 20:47) 

ecco

>女王猫さん
突き指は治りましたか~?
しかしどうすると突き指なんかするんだろう・・・・
バレーボールが趣味とも思えない。。(笑)
by ecco (2005-10-23 21:49) 

ecco

>こざきさん
つまり気持ちいいのはぱせりってこと・・・(笑)
by ecco (2005-10-23 21:58) 

ecco

>HALさん
じゃあ。
私がヒザマクラしてあげる!(笑)
by ecco (2005-10-23 21:59) 

ecco

>ななさん
まんまるで。でれ~っと広がってて。
まるでつきたてのお餅みたい。
ぱせりが寝てるところを見るといつもそう思うんです(笑)
by ecco (2005-10-23 22:12) 

ecco

>torichinさん
torichinさんのぱせりと
すずめさんのぱせりはお隣同士で飾ってあるよー
by ecco (2005-10-23 22:25) 

ecco

>ひなこさん
よかった。
すずめさんの絵の雰囲気壊れてないよね~(笑)
by ecco (2005-10-23 22:30) 

ecco

>cyokoちゃん
どうよその後。
みんなオフ会誘ってよね~!
by ecco (2005-10-23 23:56) 

ecco

>muiz★mamaさん
愛くるしく見えたら
よござんす。
このボテッとしたカラダを愛くるしいだなんて・・・(笑)
by ecco (2005-10-24 00:03) 

ecco

>まるちゃんさん
まるちゃんは誠実な方だから
助けてあげられなかったことを全部ひとりで受けとめちゃうから
実はとっても心配でした。
こうして来ていただけるまで気持ちは落ち着いたと
思っていいんですね。
by ecco (2005-10-24 00:32) 

ecco

>カイト(^^)さん
私そんなの言われた事ないよ。
エメラルドっていったら石石だよ。
私の誕生石で~す!
by ecco (2005-10-24 00:34) 

ecco

>ことりさん
足の爪が伸びているのを気をつけてもらわないと
いけないかもしれません。
うっかり顔をうずめて傷だらけになっては大変!
by ecco (2005-10-24 01:02) 

ecco

>chappyさん
いいカンジです。
by ecco (2005-10-24 01:11) 

ecco

>ウッズさん
確かにぱせりはでかいです。
6キロありますから~
by ecco (2005-10-24 06:41) 

ecco

>aoさん
なぜかこのときはおとなしくマクラにされてました。
どうしてなのか・・・
by ecco (2005-10-24 06:46) 

ecco

>きむたこさん
ぱせりまくら、ワタシもほしー。あったかそーね・・・。
熱があるときは使えません!(笑)
by ecco (2005-10-24 06:46) 

ecco

>snoritaさん
枕にされるほうがなんとなく自然でいいです(笑)
by ecco (2005-10-24 06:47) 

女王猫

おう~~~~コメントが遅くってごみーん(>_<)
すっかり治ってたのに、もうコメントした気になってしもてました。。

そうそう~、あたしも綺麗な額をこうて入れてから
またアップしようって思ったまんまになってたのを
eccoさんのお陰で思い出したって言うてるつもりになってしもてたぁ~^^:
パセリちゃん嫌がらんと気持ち良さそうに寝てますねー♪
きっと、お嬢さんが力加減してはるねんよ~
by 女王猫 (2005-10-27 21:02) 

ecco

>女王猫さん
>きっと、お嬢さんが力加減してはるねんよ~

ううっ!
さすがなかなか鋭い!
by ecco (2005-10-29 01:09) 

nikukyu

素敵な額ですねー!
ピアノの上って、猫たち好きなんですね。
うちのピアノの上にも、きゃべれたと息子の写真が飾ってあります。
きゃべれたに落とされても、すぐ壊れないゴム製の。。。。。笑
by nikukyu (2005-11-03 00:33) 

ecco

>nikukyuさん
ピアノの上にまるで
オキモノのように座っていたり。(正座w)
夏場は冷たくてきもちがいいのかでれ~っと寝てたり(笑)
by ecco (2005-11-03 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水滴。。『ATLANTIS』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。