SSブログ

抱えてる~ [pal♡]

『ゴスペルダンスチームへろへろ日記』

なかなか

記事アップできません。

というわけで

ぱせりの写真でお茶をにごそうという気まんまんです。

今日のぱせり。

今日はテレビが見たいのか

リモコンにどっかりです。

 

カメラさんもう少し引きでお願いします!

 

了解。。。

あ。

ぶれてしまいました(AD談)

アナタの見たい

テレビはなんですか・・・?

 

今夜のテレビラインナップ。

トリビア。。。?

 窪塚洋介ネイティブアメリカン。。。?

刑事部屋(終)。。。?

水曜ミステリー9.。。?

 

反応なし。。。(笑)


nice!(18)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 39

ADいるんですね (爆) なんかうけちゃいました
by (2005-09-14 22:01) 

DaRyL

愛エプでしょ♪、猫まっしぐらだ~♪ ^^)!
by DaRyL (2005-09-14 22:38) 

ぱせりちゃんのブルーの鈴に注目してしまいました。
リモコンの紺とバランスがよいっ!
カイトさんのアイコンも花を添えてます。
by (2005-09-15 01:20) 

torichinさんと同じく1枚目のブルーの鈴が気になりました!
リモコンとコーディネイト?(笑)
それにしてもADとは…
by (2005-09-15 08:42) 

ということは、ぱせりさんは俳優ですか?
メイク待ちとかしちゃうんですか?
それとも気分待ちでしょうか。
by (2005-09-15 09:26) 

ぱせりちゃん、占有感がいいなぁ♪
家の中にネコ、いいなぁ。
うちのニャー様もぱせり師匠(笑)の素質ありなので、家ネコになったら
こんな感じかも☆ああ、いいなぁ…かわいい~!!
この貫禄がたまらないよぱせりちゃん!!

ご心配いただきありがとうございます~!!
書かないとやはり気がすまない性分でして、ぼちぼち復帰の方向で
記事が増えております。
今後とも宜しくお願いしますっっ
by (2005-09-15 11:36) 

muiz★mama

そう、リモコンは大事だよね。
ぱせりちゃん、ホワホワしてかわいい~。
by muiz★mama (2005-09-15 15:18) 

結局は、何みてたんだろ?!
by (2005-09-15 15:54) 

koza

チャンネル担当者ですね。
by koza (2005-09-15 21:11) 

ecco

>カイト(^^)さん
うけました~~?

カイトへのウケけっこう気になります!
by ecco (2005-09-15 23:01) 

ecco

>DaRyLさん
愛エプ?→愛のエプロン劇場?(笑)
by ecco (2005-09-15 23:08) 

HAL

今夜もテレビ見れませんでした。(>_<)
by HAL (2005-09-16 01:08) 

monthly-manatee

わたしは、所さんの笑ってこらえて!でしたよ♪
by monthly-manatee (2005-09-16 19:43) 

まるちゃん

ぱせりちゃんは、リモコンを押さないの?
うちのれんは、手も重いのかな?
重圧で、いい所で画面が消えて「??なんで消えたの?」って私がわめいてます。
by まるちゃん (2005-09-16 19:45) 

女王猫

あれま~~しっかりと持ってられますねー
チャンネル権は渡さんぞい!って感じですかぁ~(*^o^*)
うちは洗濯機に乗ってボタンを押してくれるもんだからさー
途中で止まってたり、知らんうちにコースを変えられてたりします(>_<)
by 女王猫 (2005-09-16 20:41) 

へろへろ日記・・・ですか。お疲れ様です。
私も何みたのかな~ 気になります。
by (2005-09-16 21:19) 

saineko

ぱせりちゃん、かわいい♪
しっかりと抱え込んでいますね~
チャンネルかわったりしませんでしたか??
ぱせりちゃんの見たい番組に・・・
by saineko (2005-09-16 21:42) 

ecco

>torichinさん
最近首輪変えたんですよ。
っていうか。
外に出したら首輪がとれて帰ってきたんです。
今までのは迷彩柄のちょっと硬派な首輪だったんですけど。
横浜ダイエーでは
種類なくてチロリアンテープみたいな柄の首輪になっちゃった(笑)
その首輪についていたのが
この青い鈴です。
by ecco (2005-09-16 22:27) 

ecco

>wild_simbaさん
コーディネイトどころの話じゃないですよ。
このリモコンだって
青いワクのボタンがならんでるところに
パカッとふたがついてたんです。
いつの間にかなくなりました。。。
ガサツな一家です。。。!!
by ecco (2005-09-16 22:40) 

ecco

>Luiさん
どう考えても・・・・
お天気待ちです!(笑)
by ecco (2005-09-16 22:42) 

ecco

>ひなこさん
よかった~
どうしちゃったかとかなり心配しました。
また
ぱせりの記事をみにきてくださいねっ!!
by ecco (2005-09-16 22:46) 

ecco

>muiz★mamaさん
ほわほわっていうか
ぶよぶよっていうか。。。
by ecco (2005-09-16 23:02) 

ecco

>fumilinさん
正解はトリビアでした~~(笑)
タモリさんがすきなんです。
タモリさんも。
ネコ好きなんですよね~~^^
by ecco (2005-09-16 23:06) 

ecco

>こざきさん
あとは。。。
洗濯機の一時停止ボタン押しと
留守電ボタン押し。。(笑)
by ecco (2005-09-16 23:16) 

ecco

>HALさん
HALさんはいいのいいの。
でも。
海猿TV版最終回はどうです?
って。
見てないだろうな~~(笑)
by ecco (2005-09-16 23:18) 

ecco

>Manateeさん
TVKの5チャンネル。
夜の地方競馬みたいなのもありますよね~

所さんの笑ってこらえて!
もなかなかいいかも!
by ecco (2005-09-16 23:21) 

えいこう

こんばんは。
もうどんどん、パセリくんの写真でいきましょう。期待してますです。
私も心なしか、ランディの写真が多い今日この頃です(苦笑)。
by えいこう (2005-09-17 02:05) 

クローバー

ぱせりちゃん可愛すぎです!!
もちろん、eccoさんも素敵です!!
ダンス頑張ってください^^
by クローバー (2005-09-17 04:46) 

ecco

>まるちゃんさん
れんちゃんらしね!(笑)
ぱせりは手がでかいせいか
リモコンのちっこいボタンはおせないみたいです(笑)
by ecco (2005-09-17 07:23) 

ecco

>女王猫さん
洗濯機はぱせりもやってくれます!
もう仕上がっているはず~って洗濯物干しにいくと
水がひたひたで
止ってる。。。。(^^;
by ecco (2005-09-17 07:25) 

ecco

>shinoさん
私はダンスをきちんとならったわけではないので
雰囲気でさらりと踊ることは
できないんですよ~。
ひたすら何度も踊って覚えるというか。
だから何度も何度もひたすら踊るしかなくて
それで
へろへろです(笑)
by ecco (2005-09-17 07:28) 

ecco

>sainekoさん
番組はそのままですが。
変えたくてリモコンをとろうとすると
やられます。。。(^^;
こちらが負傷します(笑)
by ecco (2005-09-17 07:30) 

ecco

>eikohさん
ありがとうございます。
ぱせりファンがたくさんいらっしゃるので
私のブログは成り立ってます(笑)

本人はいつもしら~っとしてますが(笑)
by ecco (2005-09-17 07:33) 

ecco

>クローバーさん
ありがとうございます。
ダンスもがんばりますね~☆
by ecco (2005-09-17 07:38) 

hiro

やる気のないパセリさん。。。 いい(笑)
by hiro (2005-09-17 21:03) 

HAL

海猿最終回ビデオで見たよ!(^_^)
by HAL (2005-09-18 00:41) 

ecco

>HALさん
みたんだ~!
失礼しました(笑)
by ecco (2005-09-18 07:04) 

nyan

ぶれたぱせりが、老けて見えた。
by nyan (2005-09-18 22:27) 

ecco

>nyanちゃん
た。確かにもうそれなりの年ですが
老けたぱせり。。。
さつまいもじゃあるまいし・・・(笑)
by ecco (2005-09-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱の中味は。ダンス追い込みです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。