SSブログ

ダンス追い込みです! [♪music♪]

 

ゴスペルナイト本番を9月23日にひかえ

この日とあと1日しか全体でのレッスン日ありません。

 

ダンスレッスンを開始したのが6月。

月に3回の全体レッスン。

普段仕事で練習もロクに出来ず

全体レッスンでみんなの足をひっぱり。

もう何度やめちゃおうと思ったことか。。

でもね。

これを乗り切れば踊る事が楽しくなるのわかっているので

ひたすら練習でした

 

今回のダンスチームをひっぱってくれた

私のダンスの師匠・ころちゃん。

 スタジオ一番乗りで音の準備です。

 

師匠・ころちゃんは、練習時間の取れない私のために

某所(地下鉄通路M銀行前)で路上練習につきあってくれたり

フリの確認ビデオを作ってくれたり

人一倍お世話かけました。

感謝です!

 

 

 

立ち位置確認のためのビニールテープ貼り。

 

 

鏡を見ながら踊るのって大事だけど

自分の現状がそのまんま映るって直視に耐えられなかったりして(笑)

 

 

この日の練習時間3時間。

しかもエアコンのききが悪くて暑いのなんの。

みんなへろへろになりながら

がんばったレッスンでした。

 

なかなか。

いい仕上がりです。

だってみんな毎日家で練習してるんだもん。

おねぇは仕事中にいきなり他の部屋に鍵かけてヒミツの特訓。

しげりんは仕事場のトイレで鏡に向かってフリの確認。

 

 などなど。

ヒソカな努力をみんなしていた~


【今日のぱせり】

eikohさんから

>もうどんどん、パセリくんの写真でいきましょう。

と、コメントいただきました。

このところ記事のアップが少ないので

ぱせりの写真もオマケです。

テーブルで寝るな~


nice!(21)  コメント(44)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 44

室内って暑いですよね。大変だ〜
eccoさんは写ってないのですか?
がんばってくださいね!
by (2005-09-17 10:02) 

muiz★mama

やったぁ~。いっちばぁ~ん♪
かっこい~な。ミテミタイ、ミテミタイ!
eccoさん、みなさん、頑張って下さい。
ぱせりちゃん、気持ちよさそう・・・。
by muiz★mama (2005-09-17 10:07) 

muiz★mama

えっ?二番だった。(ショック)
カイト(^^)さん、はやっ~!!
by muiz★mama (2005-09-17 10:08) 

camel_mild_since_1913

がんばってくださいね。
ぱせりかわゆい。
by camel_mild_since_1913 (2005-09-17 15:33) 

わたくし、目がどうにかしてましてよぉ。
「箪笥追い込み」と読んでしまい、
気合いの入った衣替えかと…。
eccoさんの活動力は、私の励みです。応援してまっせ!
で、ぱせりちゃん、グッドな寝顔。ぐりぐりぐりぐり。
by (2005-09-17 17:27) 

なんだか ドキドキ、舞台の前の緊張感が伝わってきます。
がんばってください。
オマケも楽しみです。
by (2005-09-17 20:35) 

よっしー

お疲れ様です!
23日、見に行きたいけど…無理だわ、やっぱり。
でもでも陰ながら応援してます。
きっとみなさん、すごくレベルアップしたんだろうなあ。
by よっしー (2005-09-17 20:49) 

hiro

がんばってくださいね。 
何かに熱中しているのっていいなぁ~ 素敵です。。
by hiro (2005-09-17 20:58) 

えいこう

ダンスレッスン、お疲れ様です。そして……。
そうです、そうです。やっぱり、ぱせりくんです。
そのお腹…そして背中…はぁ~、逆毛に撫でてみたい(笑)。
by えいこう (2005-09-17 22:37) 

0860

おー、すごい やってますねえ
あと少し 頑張ってくださいね!

ぱせりは油断しまくりな感じがいいすねえ(笑)
by 0860 (2005-09-17 23:58) 

monthly-manatee

すごいね~!いい汗流してますね~。
がんばってくださいね~!
by monthly-manatee (2005-09-18 00:18) 

HAL

ころちゃんの背中にnice(^_^)

ゴスペルナイト..はじけてくださいね!
by HAL (2005-09-18 00:40) 

ecco

>muiz★mamaさん
一番乗りgetしそこねちゃったことに敬意を表して
まず一番に書かせていただきます(笑)
nice!一番乗りだもんね。

ダンスがんばりますので。
by ecco (2005-09-18 14:12) 

ecco

>カイト(^^)さん
私は写ってないですよ~♪
撮るのみでした(笑)
がんばりますねっ!
by ecco (2005-09-18 14:15) 

ecco

>CAMEL MILDさん
ありがとうございます。
CAMYもぱせりファンになっちゃった?(笑)
by ecco (2005-09-18 14:16) 

ecco

>torichinさん
ぐりぐりぐりぐり。
ありがとう(笑)
たんす(ん?)練習は今日これからあります!
コメント書いたら行ってきます。

応援ありがとうです!
by ecco (2005-09-18 14:19) 

ecco

>DaRyLさん
nice!ありがとう。
ダリーのところちょくちょく行くんだけど
どうなってしまったのか理解不能(笑)
by ecco (2005-09-18 14:21) 

ecco

>shinoさん
ありがとうございます。
がんばってやってきます!
舞台の緊張は終わるとものすごい達成感となって戻ってきます。
その達成感が味わいたいんですよね。
by ecco (2005-09-18 14:23) 

ecco

>よっしーさん
ひさしぶりです!
またゴスペルナイトの時期が来ました。
来ていただけたら最高だったのにね。
よっしーの分もがんばってきますねっ!

・・・レベルアップはどうだろうなぁ(笑)
by ecco (2005-09-18 14:26) 

ecco

>hiroさん
はは。
暑くもないのに熱中症です!
がんばってきますねー。
by ecco (2005-09-18 14:27) 

ecco

>eikohさん
お楽しみいただけましたか~?
これからも続きます(笑)
by ecco (2005-09-18 14:28) 

ecco

>0860さん
ありがとうございます。
がんばります!

>油断しまくりな感じ
その通りです。警戒心のかけらもないです。
油断しまくりですよ。(笑)
by ecco (2005-09-18 14:30) 

ecco

>Manatee さん
がんばります。
いい汗かいてついでにもう少しやせるといいな(笑)
by ecco (2005-09-18 14:33) 

ecco

>HALさん
さすがカメラマンHALさんお目が高い!
ころちゃんの背中は
なかなかいいですよ~!
抱きしめたい背中ってヤツです(笑)

ゴスペルナイトはじけてきますね~
ありがとうございます!
by ecco (2005-09-18 14:36) 

ecco

それではみなさん。
最終レッスン行ってきます!
by ecco (2005-09-18 14:37) 

gillman

パセリ君
夏ばてですかね
それとも単なるお昼寝?
by gillman (2005-09-18 20:27) 

koza

ダンスって練習は大変だけど、
ビシっと決まったとき、あの充実感はすごいんだろうな〜。
いいですね〜! がんばって!
by koza (2005-09-18 20:58) 

ecco

>gillman さん
はは。どっちでしょうね。
私としては単なるお昼寝ではないかと
分析しております(笑)
by ecco (2005-09-18 21:44) 

knacke

パセリくんと、いっしょにごろごろしたい〜。
残暑厳しーね・・・。
ダンス!健康的だぁ。
ゴスペルナイト、ステキな日になるといいですね。
by knacke (2005-09-18 21:45) 

ecco

>こざきさん
はい。
日々武富士ダンスチーム状態です(笑)
びしっと決める為の練習もハンパじゃなく
追い込みでしてきました。
あとは
本番あるのみ。
最後はどれだけ楽しく踊れるかなんで。。。(笑)
by ecco (2005-09-18 21:49) 

ecco

>きむたこさん
あ~。
ありがとうございます。
一瞬涼しい日がありましたよね。
でも。
まだまだ暑さ厳しいです(^^;
by ecco (2005-09-18 21:52) 

nyan

そっかーー写ってないのか~~
どれだろどれだろと興味津々丸になってたよw

マムの行動力、見習いたいって、いっつも思っているよ^^
by nyan (2005-09-18 22:26) 

ecco

>nyanちゃん
当日の写真は載せるよ。
それまで
興味シンシン丸とっといて(笑)

>マムの行動力
いい年してのちょっとおバカさんなだけだよ~~(笑)
by ecco (2005-09-18 23:19) 

凍頂のり茶

夏場の猛特訓、大変でしたね〜。
武富士並みのダンス、うわ〜目がまわりそう!!
私はエアロ大好き人間ですけど、あれは一人で勝手に盛り上がって
いればいいけれど、みんなで合わせて踊るのは本当に難しいです!
あと本番までひと頑張り、よいステージを^^
by 凍頂のり茶 (2005-09-18 23:37) 

ecco

>凍頂のり茶さん
今回はかなりヤバかったです。
フリを覚えない事には始まらないのに
覚える時間がなくて。。。
大好きなビールも返上で追い込みかけました(笑)
by ecco (2005-09-19 09:41) 

cyoko

konnちゃん。
今日が最後の自主練だね。
ダンスの仕上がりも楽しみだけど
最後の舞台になるのが淋しいよ(涙)

歌い終わったら泣いてしまいそう(涙・涙)

その前にちゃんと歌詞覚えて練習あるのみ!!

あとでね~♪
by cyoko (2005-09-19 09:44) 

ecco

>cyokoちゃん
ダンスチームは昨日も自主練でしたー
三連休もなにもあったもんじゃないですね☆
昨日は中秋の名月だったけど
練習のあと自転車かっとばして
月と追いかけっこのお月見でしたよ。

私はまた歌の立ち位置一番後ろなんで
歌の最中また最後列で目立ちますよ~ん♪
by ecco (2005-09-19 10:36) 

茅ヶ崎住人R

>これを乗り切れば踊る事が楽しくなるのわかっているので・・・
そうですね。私もそうやっていろいろ乗り越えてきました。人を動かすエネルギーですね。
by 茅ヶ崎住人R (2005-09-19 17:33) 

女王猫

eccoさん、かっこええ~~~~~~~
きっと、腕とかもしゃきーんってなってはるねんやろうな~~
ええな~~。。。
あたしも、筋肉のあるかっこええ女性に憧れてエアロビクスに通いましたが
週に2回ちゃんと行ってたのは数ヶ月やったしー終わってから友達と
居酒屋へ直行してまうしー、ちっともええ体にはなれませんでした^^::
これからも頑張って下さいね!!
by 女王猫 (2005-09-19 21:49) 

水分補給もちゃんとしてね~!
頑張って~~~!
by (2005-09-21 00:44) 

ecco

>茅ヶ崎住人Rさん
つらいだけではつらいだけですが
乗り越えた後には
絶対いいことが待ってる!
そう思ってま~す☆
by ecco (2005-09-21 22:49) 

ecco

>波多利呂さん
nice!ありがと☆
by ecco (2005-09-21 23:02) 

ecco

>女王猫さん
おんなじですよ~
カラダ鍛えようとしても
その分飲んじゃうのでぜ~んぜんしゃき~んしてません(笑)
今日もビールがうまい!
by ecco (2005-09-21 23:17) 

ecco

>fumilinさん
バームウォーター飲みながら
やっておりました(笑)
by ecco (2005-09-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。