SSブログ

すずめ画伯がやってきた! [◇art◇]

 

すごいです。

torichinさんに続いて。

すずめさんもぱせりを描いてくださいました!

 

こちらのぱせりは

精悍な印象です。

アイコンのぱせりの表情に似ていると思うのですが。

 

こんなステキな絵を描いてもらえて

ほんとに

ぱせりは幸せモンです

 

みなさん。

ぱせりをこんなに愛してくださって

ありがとうございます

 

 

みなさん。

ありがと。。

こんなかっこで失礼します。


nice!(14)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 28

nyan

キャーーーー!素敵ーーーー
色も素敵だし、目の色までとて~も魅力的♪

ぱせりよ・・・おなかに何か乗せてもいいかいww?

業務連絡:なんで、ガーベラの・・・わかったんだろーーーw
by nyan (2005-08-17 07:22) 

camel_mild_since_1913

ネコの腹だしはたまらないw

絵いいね。パセリは幸せもんだ。
by camel_mild_since_1913 (2005-08-17 07:28) 

おはようございます。
私も飾ってくれてありがとー!
この絵はプロフィールアイコンの写真見て描いたんですよう。よかった〜似てて..♪
きれいな瞳の色、キャベツ畑の記事のところとか見て描きました。
猫は描く題材としてはとても魅力的ですよね〜 描かせてもらって とても楽しかったです。
トラックバックさせていただきました。
by (2005-08-17 08:42) 

お礼の腹だしぱせりちゃんがたまりませんっ!
ニャハハハハ。
by (2005-08-17 14:03) 

いいなぁ、いいなぁ!
いい味出してますね、パセリさん。
そんな風ににゃんこを描いてみたいですよ。
by (2005-08-17 14:04) 

HAL

お絵かきいっぱいで、ぱせりモテモテだね!(^_^)

うちの「ゆうくん」はもっとお腹の肉がたるんでます。(笑)
by HAL (2005-08-18 00:00) 

hiro

プロフの写真と瓜二つっすね。 すごいな。
かわいいね。 ぱせりちゃん。。 じゃれたい。。。
むつごろうさんのように(爆)
by hiro (2005-08-18 22:09) 

0860

torichinさんとは違った特長捉えてますねえ
りりしい!
本人(?)はマイペースなようだけど(笑)、やっぱり幸せモンだ!
by 0860 (2005-08-18 22:37) 

ねこも人もそんな格好が一番好きです。
う〜ん、すずめさん上手ですね〜
by (2005-08-18 23:02) 

ecco

>nyanちゃん
このおなかのなにのせよっか?

RE業務連絡:
あれ。
だって自分でそんなこといってなかったっけ?
by ecco (2005-08-19 23:25) 

ecco

>CAMEL MILDさん
はい。
CAMYも犬も猫も好きでしょ?
by ecco (2005-08-19 23:28) 

ecco

>すずめさん
ありがと~すずめさん。
巨匠ふたりに描いてもらえるぱせり。
うらやましいよ~☆

あ。
トラバありがとうございます!
by ecco (2005-08-19 23:31) 

ecco

torichinさん
うひゃひゃ!
このかっこうはやはり何度見ても楽しいですね☆~
by ecco (2005-08-19 23:33) 

ecco

>Luiさん
ほんと。
ぱせりうらやましいよ~
愛されているぱせり。
これからもよろしくです。
by ecco (2005-08-19 23:35) 

ecco

>HALさん
そうなの。もてもてです。
ぱせりはね(笑)

私のもてた~い(笑笑)
by ecco (2005-08-19 23:36) 

ecco

>hiroさん
むつごろうさんになりたいって
思うことあります!
とことん動物が好きなんだな~って
by ecco (2005-08-19 23:38) 

ecco

>0860さん
やはり描く人によって
印象というものはこんなにちがうのかっておもいました。
by ecco (2005-08-19 23:39) 

ecco

>カイト(^^)さん
熱帯夜の自分の寝方は
このぱせり以下です。
いいんです。それでも。

涼しく眠りが訪れれば(笑)
by ecco (2005-08-19 23:42) 

DaRyL

島本和彦(画)的な目ヂカラのあるパセリだね~♪ ^^)
by DaRyL (2005-08-20 08:32) 

ecco

>DaRyLさん(らりるさん)
島本和彦がわからないのですが
おしえてくださ~い☆
by ecco (2005-08-20 09:26) 

koza

おお〜、競合作品だ!
また雰囲気がかわりますね〜。
by koza (2005-08-21 00:07) 

ecco

>muiz★mama
nice!ありがとうございます。
あらためて
おじゃまさせていただきます!
by ecco (2005-08-21 21:11) 

ecco

>ひなこさん
nice!ありがとうございます。
by ecco (2005-08-21 21:25) 

ecco

>こざきさん
どちらの絵もとてもぱせり特徴をとらえていて
私はだ~い好きです☆
今年のぱせりのお誕生日は
こんなかたちでとても盛り上がれてうれしいです!
by ecco (2005-08-21 21:28) 

あら丸見え。でもかわいいですなー。もこもこしてて気持ち良さそう!ネコ飼いたいな。
by (2005-08-24 15:56) 

pan-nyan

ぱせりちゃん、かわいい~^^安心しきってますね。
by pan-nyan (2005-08-24 22:16) 

ecco

>replicalove*さん
お恥ずかしいかっこうですが(笑)
もこもこぶよぶよ。。。
そんな感じですw
by ecco (2005-08-28 02:32) 

ecco

>ぱんにゃんさん
飼い猫は警戒してないので
こんなかっこうでごろごろしてますね~
by ecco (2005-08-28 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

torichin画伯登場☆ひまわりママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。