SSブログ

ニセお誕生日に恋をして [☆DOLCE☆]


ディズニーのビデオは結構みてるんですが。

『不思議の国のアリス』のなかに、

なんでもない日おめでと~♪って歌うシ~ンがあります。

で。

カイト(^^)  さんからガセのお誕生日情報がはいりまして。

 

せっかくなので

とりあえずニセお誕生日おめでとう。

お祝いしてしまうことにしました。

本当に今日お誕生日の方がいらしたら

一緒におめでとうです

 カイト(^^) さんのプレゼントは

この写真しか思いつきません!

 

6月11日・12日はうちの近くの祭礼でした。

お祭り好きのeccoは

お神輿みると血がさわぎます

dear 

カイト(^^)さん

なんでもない日おめでとー


いたずらcat のカイト(^^)さんには。。

 

こんなぱせりを


nice!(3)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 21

HAL

カイトさん誕生日おめでとー

映画を見ない私でも、ディズニーはけっこう見てます。<ビデオで。
美女と野獣が好きかな?
意志の強い女性が好きだから。(^_^)
by HAL (2005-06-13 01:47) 

ecco

私はディズニーで一番好きなのは
『バンビ』です。
ちっちゃい頃からず~っと『バンビ』が好きなんです。

HALさんは『美女と野獣』ですか。
意志の強い女性。。。覚えておきます。
でも
あの野獣さんを好きになるのはかなり勇気がいるというか。
よほど風変わりな女性だと。。。
by ecco (2005-06-13 23:52) 

nyan

カイトッペー、早く来い来い ♪
by nyan (2005-06-14 00:43) 

HAL

ベルには野獣の本質を見抜く心があるんですよ!(笑)
覚えておいてくださいねー
真実の愛がテーマなのも私らしいでしょ?(^_^)

カイトさんは忙しい...フリがうまいからいつになるかな?(笑)
by HAL (2005-06-14 00:47) 

ecco

そうそう。
カイトさんは突然にやって来る~☆
by ecco (2005-06-14 06:39) 

主役参上    なんでもない日を祝ってくれてありがとうー♪
お祭り写真をみて興奮しろと? ちと難しいです(もちっとせくすぃ〜な物を
私の前ではパセリ様も人間様も、あぁなります(ほんとかよっ
nyanさん、ペーペーぺーぺーうっさいわ!
HALさん、本当に忙しいんですよ〜
eccoさん、ネタにしてくれてありがとう。
by (2005-06-14 13:48) 

ecco

>さすがカイト(^^)さん!
very good のタイミングでやってきましたね~☆
いや~。
せくしいなのも用意できますが・・・。

むかし。
自分のお誕生日に彼とデ~トの約束しながら
三社祭りいっちゃってデ~トすっぽかしたのはわたしです。
あのときのかれ。。ごめんなさい。。
しかも、そのあと
私が悪いのになんで怒らないの!
と逆ギレしました。
再び、ごめんなさい。
by ecco (2005-06-14 20:55) 

ecco

↑↑
ちょっといいことがあって
陽気になってます☆
すべておゆるしくださいまし。。。。☆
by ecco (2005-06-14 20:57) 

ecco

>nyanちゃん
ぺーはご本人どうも
あまりお気に入りではなさそうですね。。。(笑)
by ecco (2005-06-14 20:58) 

ecco

>HALさん
真実の愛ですね。
よ~く覚えておきます☆
by ecco (2005-06-14 21:02) 

ecco

>カイト(^^)さん
そのうちせくしいなのも
のせますよ。。。
うあ~ん。
どうかな~~~。
ま。
期待せずに待っててくだしまし。
きていただいてありがとうございま~す☆
by ecco (2005-06-14 21:06) 

すっぽかしはいけませんっ!
でも自分も同じように問いつめないだろうなぁ

ぺーについて。
気にしない気にしない eccoさんも「ぺー」って呼んであげて!
と、nyanさんに言われるのがオチ。
って事で、eccoさんもカイト(^^)が面倒な場合は「ぺー」でOKです。
ちなみに、「うっさいわ」は怒っているのでなく笑っているの安心を。
広めよう「うっさいわ!」の輪。

で、今日は酔っぱらいなんですか?
いい事って何があったのか気になる〜 おめでたかな?
by (2005-06-14 22:22) 

ecco

>カイト(^^)さん
ぺーぺーぺーぺー。
おめでたはありません。。
この次の記事でわかります。

すっぽかしはもう時効といことでなんとか穏便にぺーっぺ。

あ。
ノンダクレは年中なので
気にしないでください。
逆によい知らせで、これからお酒は自粛かしら☆
あら。
やっぱりおめでた・・・?
ちがうってば。
by ecco (2005-06-14 23:02) 

ぺーっぺ ←きたいない
カァ〜ッペ ←これも汚い
ぺーは1個だけにしてくださいね
飲みに行くときは誘って〜
by (2005-06-14 23:38) 

ecco

>カイト(^^)さん
まだぺーに慣れない田舎ものですから。。。
あ。
行きましょ♪行きましょ♪
ノンダクレしに☆
by ecco (2005-06-14 23:46) 

nyan

ペー、うっさいわ!

マム、心配しなくても大丈夫よ♪
私たちはラブラブだからww
by nyan (2005-06-16 02:42) 

ごめんなさい。
by (2005-06-16 19:26) 

ecco

>カイト(^^)さん
らぶらぶですか?
by ecco (2005-06-18 11:29) 

ラブラブ? 冗談じゃないよっ! 
こういうときはバシッと言ってやらないとね
と言ってもまた返されそーだけど。
by (2005-06-18 20:17) 

ecco

>カイト(^^)さん
告げ口しちゃうよ~(笑)
by ecco (2005-06-18 21:54) 

ecco

>nyanちゃん
カイト(^^)さんがなんだかバシッと言うそうです。。。
by ecco (2005-06-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。