SSブログ

ティン・カップ [◇movie◇]

ぱせり。。

カメ吉になにしてんだよ・・・

カメ吉。逃げろ・・・!

 


この映画も予備智識なし。

見てみた。

 

画面の明るさが印象的。

芝生のグリーンがとても美しい。

 

音楽もここちよい。

 

なんとなくHappyになりたいときには

ちょうどいい映画かもしれない。

 

なんだか

ふがいないゴルフのレッスンプロのケビン・コスナー。

知り合いの彼女に一目ぼれ。

 

・彼女のハートをゲットするため・・・?

・そしてふがいない自分自身を払拭するため・・・?

 

USオープンに挑戦するんだけど。

彼女とうまくいって、USオープンでも一躍時の人になってく。

 

・USオープン初日。

くたくたのアロハシャツで全然さえない。スコアもサイテー。

 

・USオープン2日目。

一躍ときのひと。

初日より、ぜーんぜんカッコよくなってる。

 

・USオープン3日目。

見違えるほどいいオトコに。

 

どんどんカッコよくなっていくの

いい彼女ができたせいなのかな。

 

これ見た後

大好きな人のこと思ってた。

 

あれ!

問題発言!? 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 6

HAL

映画をほとんど見ない私ですが..
これはテレビで見ました!

問題発言..だめだよ内緒にしなきゃ!(笑)
by HAL (2005-05-04 02:12) 

ecco

>HALさん
わ~い。
HALさんも見てましたか♪
HALさんが見てる映画を話題にするのは、うるう年くらいの確率ですもんね(笑)

明石家さんまさんがこの映画のことTVで熱く語っていたんで、
見ておかなければと思ってました。
私はタイガー・ウッズは好きですが、ゴルフは全くやらないので
ゴルフの面白さってよくわかんないんですよ、実は。
by ecco (2005-05-04 09:26) 

IXY-nob

この映画は正確には記憶していないけど見たような。ケビンコスナーはかっこいいだけの役より少し頼りなげなキャラのときが返って男っぽいですよね。
by IXY-nob (2005-05-04 17:39) 

ecco

>IXY-nobさん
そうですね。
この映画のケビン・コスナーは自信がない時と、
自信を持ったあととで、表情とウェアが変わるんです。
一目ぼれの彼女と一夜をともにした翌日のラウンドは
やっぱ、すっごいかっこいいです。
これは女性の目からみて。。ということになるんでしょうかね(笑)

頼りなげなケビン・コスナーも
なんとかしてあげたい!
って思っちゃうあたり、やはりかっこいいんですけど。。
by ecco (2005-05-04 21:45) 

kenta-ok

ティン・カップはよかったですか。パーフェクト・ワールド以降は、13days しか見てません。
by kenta-ok (2005-09-22 00:35) 

ecco

なかなかいいと思います。
映画って最後は大団円がいい。
というのが私の考えです。
つまり
この映画もそんな結末がいいんです。
by ecco (2005-09-23 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。