SSブログ

経験 [*etc*]

だから。

いつもいい顔はできないんだって。。。

 

 


 

救急車に乗ったことある?

自宅の階段を

『鎌田行進曲』のヤスみたいに転げ落ちて

運ばれた事はある。。

これは乗ったことになるのでしょうかね。

だったら、結構いるよね。

救急車のったことある人組み。

でも助手席に乗ったことは

ない。

 

 

では

現金輸送車で引越しをしたことはある?

 

実は

あるんだ。。。

 

 

 

 

 

 


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

HAL

救急車は一回だけ...バイクで事故って。(^^;)
by HAL (2005-04-09 01:37) 

現金輸送車はかっこよすぎだよぉ!
by (2005-04-09 02:20) 

snorita

なんで???現金輸送車??・・・荷物がみんなお金だった・・・・??
私、救急車運転したことはある。
by snorita (2005-04-09 07:52) 

ecco

>HALさん
あぶなっ!

>torichinさん
車内はまったくフツーでした。

>snoritaさん
荷物がみんなお金だった・・・
いいなあそれ。
でもただの引越しです。
救急車運転したことあるんだ。それもすごいよ!
by ecco (2005-04-09 08:41) 

nyan

蒲田は私の育ったとこさ♪
東京のスラム街。
by nyan (2005-04-10 02:49) 

ecco

>nyanちゃん
蒲田駅の出発の曲は『蒲田行進曲』だけど
ノボリとクダリでは違うフレーズを使ってるよね♪

あと蒲田といったら『砂の器』かね。。
by ecco (2005-04-10 18:00) 

nyan


ホント、なんでも知っている!
by nyan (2005-04-11 20:46) 

ecco

>nyanちゃん
かまたのえきにはくつみがきがいる。。。
by ecco (2005-04-11 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンチガイダヴィンチ・コード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。