SSブログ

幸せになるためのイタリア語講座 [◇movie◇]

 

ピアノには猫ですよね。

 


 

 

 

おとなの恋愛映画ですね。

どこか人生パッとしない男女6人。

しかもみんな、なにかしら手かせ足かせがあって

それが人生をさらに

つまらなくしている。

 

そんな6人が、

イタリア語会話の教室をきっかけに

少しずつ親密になって、やがてはささやかな恋愛感情に。

さらに

手かせ足かせからも開放されていく。

 

くちゃくちゃになって放置されている

ながーい紐を

少しずつ少しずつほぐしていく

そしてほぐれた紐の端と端を持っていたもの同士が

一緒になる

そんな映画です。

 

とっても小さな幸せを手に入れて

end.

 

白いポストカードや封筒に

クレジットタイトルを手書きして

一枚一枚上に重ねていくのも

おしゃれでした。

 

ドルビーマークまで手書きで

出てきます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

私も手書きのドルビーマークは初めてみましたね。
ところで猫の名前、ぱせりちゃんっていうんですね。
かわいいです。なぜか妙に親近感が沸いてきました☆

こちらもTBさせて頂いたんですが、
so-netの調子が悪くて4つも送ってしまいました(笑)
すみません…。あとで削除でもしておいてください。
by (2005-04-16 00:19) 

ecco

>paserinさん
TB3つ消しておきました。
送ったほうは自分で操作できないだけに、なんとなく気になるものですよね。
私も初TBの時失敗しました(笑)
by ecco (2005-04-16 07:34) 

ken

やっと観ました。
だからコメントとTBさせていただきます。
「いい映画じゃ~ん」
以上^^
by ken (2005-04-20 17:33) 

ecco

>kenさん
やっと見ましたか~~。
ちょびっといい感じでしょ。
by ecco (2005-04-20 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。