SSブログ

ぱせりのこと14(オトコの哀愁) [pal♡]

背中シリーズ。

 

 

男の哀愁を感じてくれたこの背中。。。。

コメント3人もらいました。

nice1票もらいました。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ecco

ぱせり。残念!
自分でniceは入れられなかったよ。。。
この背中にnice1票。。。!
・・・・とここまでが記事ですよ~。
by ecco (2005-03-13 01:38) 

まるちゃん

四娘から1票を入れさせてもらいます~♪
ちょっと年を食った娘たちですが、いいでしょうか?(^0^0^)
by まるちゃん (2005-03-13 10:55) 

ecco

>まるちゃんさん
ありがとうございます。
四娘さんたちからの1票、いただきま~す。
by ecco (2005-03-13 14:15) 

りえ

はじめまして
にゃんこの背中写真始めてみましたよー。
かなりかなりかわいいものですね!
ということで一票!!
by りえ (2005-03-13 14:42) 

ecco

>りえさん
いらっしゃいませ。
長いんですよ、この背中。縦にすると伸びる伸びる。
by ecco (2005-03-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。