SSブログ

ドラクエⅧ [◇story◇]

ピアノの下。いろんなモン僕が入れたの。

こうやって足そろえるのはぱせりのくせかな。みんなそうかな。

 

 


 

 

『ドラクエⅧ』はじめた。

ホントは予約して発売日に買ってるんだけど。

ダンナと娘が先にはじめちゃって、

プレステの空きがなかったんだ。

そんでもって

やっとふたりがクリアして

やれるようになった。

 

ブログの時間がドラクエにとられるかも・・・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Ta-Ta

こんばんは。
うちの猫達も、よく小物を届かないところにやってくれます。
なくなった事に気がつかずに、大掃除の時に、「うわ、なにコレ」とでてくるんですよね(^^
by Ta-Ta (2005-02-20 02:51) 

ecco

>Ta-Taさん
コメントありがとうございます。
ソファの下から本が出てきたり(苦笑)
一番よく発掘されるのは、お菓子やパンの袋についてる金色のハリガネみたいなの。
めずらしいもの発掘したらおしえてくださいね。
by ecco (2005-02-20 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。