SSブログ

はじめまして。 [☆DOLCE☆]


牙むき出し。

 

 



KONN's theme(こんず テーマ)へようこそ

KONNは自分の名前からきてます。

自分が好きな事・者・物など毎回1つのモノについて、書いていこうと思ってます。

 


テーマは、
音楽:少し古い曲のほうが知ってるかも。ゴスペルもやってます。

絵画:絵描きになりたいと思っていた時期も。図工の時間に馬の絵をかいて100点とりました。

映画:学生時代『映画研究会』にいました。でもそんなに本数みてないです。

ビール:お酒が好きというよりビールが好き。

生き物:猫と同居。かめとも同居。(名前はカメ吉)
などなど。

我が相棒の猫には、毎回登場してもらうつもりです。
その日のテーマとは関係なく、
毎回写真をのせていきます。

まず、記念すべき第一回目は、相棒のこと。
アメリカンショートヘアのオス君、名前は『ぱせり』
8月生まれでことし、9歳。もうおじいさんでしょうか。

相棒のこともこれからいろいろ書いていきます。
よろしく。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

full

はじめまして。コメントありがとうございました。うちのモグも迫力の猫だと思っていましたが、パセリちゃんもかなりの迫力ですね。9歳となるとシニア猫と言われますが、ずっと元気でいてくれるといいですね。カメ吉くんにもよろしくお伝えください。
by full (2005-02-07 23:04) 

cyoko

KONNちゃん。
こんなステキなHP作ってすご~い!!
たまに遊びにくるね!!
by cyoko (2005-02-14 22:42) 

nyan

知ってのとおり(ど、どうかな・・)
私も映画研究部。しかも部長。
マムのブログ、楽しいよ。
by nyan (2005-05-10 23:30) 

ecco

>nyanちゃん
どこにくるかと思えば、こんなところに
いらっしゃい。
相変わらず、なにしでかすやら分からん要素があるというところでは
ここにコメントするnyanちゃんにnice!

ほめてもらってありがとー☆
by ecco (2005-05-11 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ドアーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。