SSブログ

春の予感。 [flower*]

1ユキヤナギ.jpg

 おひさしぶりです!(^^)/

 ブログに記事をアップするのは、何年ぶりでしょうか…(笑)

 今日は風がずいぶん強かったですね。

 特に用がなければ、あまり外出したくないような強風でした。

 それでも、近くのスーパーまで買い物に出たのですが、

 風はぜんぜん冷たくなくて、

 自転車に乗っても、手袋もマフラーもいりませんでした。

 家に戻ると、

 玄関脇のユキヤナギの、一番目の花が咲いているのに気が付きました。

 朝はまだ咲いていなかったです。

 このユキヤナギは、去年近くのガーデンセンターで買ったものです。

 ちゃんと冬を越してくれたのね。

 今年はぼつぼつと、ガーデニングなどやりたいなと思っています。

 ゆっくりとした時間を感じることがしたいなと思ったり…(^^♪

 さて、

 今年はもう少しブログに記事をアップできるといいな[るんるん]

ユキヤナギ2.jpg

 冬枯れた庭のユキヤナギはまだこんなですけれど。。


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

sasasa

春の兆しを見つけると、嬉しくなりますね(^_^)
by sasasa (2014-03-16 23:38) 

お茶屋

ご更新、楽しみにしております☆
by お茶屋 (2014-03-17 11:19) 

okko

アップしましょう、アップップ~~!
by okko (2014-03-17 11:43) 

ecco

皆様ご無沙汰しております。
にもかかわらず、来てくださってありがとうございます!
懐かしのメンバーばかりですね(笑)
三連休でこれから実家の父に会いに行こうと思っております。
高齢のため、もう外出もままならないので、私のほうから行ってやらないとね!
またよろしくです(^^)/
by ecco (2014-03-21 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南の島へ行きたい!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。