SSブログ

南の島へ行きたい! [traveling^^]

 

fijiのチョコ.jpg

 

フィジーに旅行に行って来たという知人からのおみやげです。

このチョコレートのお味のほうはというと

けっこうビミョウなカンジです(^_^;)

粒粒したものが入っているので

それがGinjerなのでしょうか。

でもそんな生姜っぽい味ではありませんでした。 

 

知人はいい色に日焼けしていました。

うらやましいなあ~っと思って見てます。

 

去年の11月にパラオに行って

それからダイビングも行ってないので

南の島でダイビングしたいです!

 

寒い寒いとほとんど気にかけていなかった庭の隅っこには

スイセンが葉っぱを出していました。

 

 

春スイセン.jpg

毎年毎年

なにもしないで気にもかけていなくても

 

ちゃんと季節が変わることを

植物たちは教えてくれるんですね。

 

春アジサイ.jpg

アジサイも綺麗な黄緑色の芽が出ていました(*^_^*)

 

 

 


タグ:春よ来い。
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

gillman

冬の慶良間諸島に行ってきました。ぼくは潜らないので南の島の冬も好きです。
by gillman (2013-03-03 17:20) 

sasasa

今年の冬は、全国的に寒い冬ですが、
そうは言っても春は確実にやってきているのですね(^_^)
by sasasa (2013-03-03 23:22) 

okko

今年もまた、南の島に旅立ってくださいね。
by okko (2013-03-04 11:49) 

くみみん

気持ちは南の島にね♪
by くみみん (2013-03-31 12:01) 

ao

6年ぶり お久しぶりです
5月になりました
きっと、水仙も終わったのでしょうね
花も見てみたかったです
by ao (2013-05-04 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月7日。春の予感。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。