SSブログ

2月7日。 [ecco]

 

みなさんにありがとう☆

ブログを始めたのが

2005年の2月7日でした。

ぱせりを相棒と呼んで始めたブログでした。

 

今、

ぱせりはいません。

 

ずいぶんと記事のアップも少なくなってしまいました。

それでも続けてこられたのは

ここで築いた交流がとても深いものとなって

私を支えてくれているからです。

 

みなさんに

感謝をしつつ、

また新たな9年目のスタートを切りたいと思います。

 

みなさんありがとう。

そしてこれからもよろしくです(*^_^*)

 

 

 


nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 9

お茶屋

9年目☆すばらしいです!
これからも よろしくお願いします♪
by お茶屋 (2013-02-07 11:34) 

nyan

その間ずっと、ブロ友でいてくれてありがとう(*^-^*)
マムにも、パセリにも、
出会えたソネットブログ。
 
by nyan (2013-02-07 17:00) 

くみみん

改めて、9年目おめでとう♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
毎年言ってるかもだけど、初めましての時ぱせりくんと似ているって言ってもらってうれしかった(=^・^=)
今は2にゃんとも居ないけどここにはずっといるよね♪
これからもよろしくお願いします\(=^0^=)/
by くみみん (2013-02-07 18:08) 

コザック

9年目突入おめでとうございます。
いつも引出しの多さにびっくりします。
これからもたくさん引出しあけてくださいね~
by コザック (2013-02-08 01:56) 

にゃん

9年目記念日 おめでとうございます
 気温33度 バンコクの にゃんです ごぶさたしています
  にゃんは2005年7月10日 s0-netブログを始めましたから
   eccoさんから 半年遅れのスタートですね もっとも にゃんはHPを
    2002年からやっていて その中の コンテンツの一つが
     so-netブログでした
      今ではマイペースに 月一度の更新です これからも末永くです。
by にゃん (2013-02-10 14:38) 

sasasa

これからも、
eccoさんが話したいタイミングでよいですから、
ここでお話しましょう(^_^)

by sasasa (2013-02-10 22:58) 

旅爺さん

どうしたのかと思ってました。
9年目では大先輩です。これからも宜しくお願い致しますね。
by 旅爺さん (2013-02-15 06:09) 

hide

9年目おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。


by hide (2013-02-20 13:42) 

sumeru

お久しぶりです。お元気ですか?
何を思ったか、こっそりとブログ復活しました。
ニックネームもアイコンも変えました。誰だか分かんないですよね。(^^;
休み休み、無理しないでマイペースでやって行こうと思います。
たまに、覗いてやってくださいね。
by sumeru (2015-07-10 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大吉!南の島へ行きたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。