SSブログ

新年。 [*etc*]

 

今年最初の記事です。

最近はとんと記事のアップが減ってしまいました。

書かなくなった大きな理由のひとつに

ぱせりがいなくなってしまったことがあるのかなと思っています。

相棒といってもいい存在だったぱせりです。

いつも寝ている姿ばかりの写真でしたが

新しいぱせりの写真がアップできないのはやはりさびしいことです。

今年はこれからどれだけの記事を

 ここに載せることができるかわかりません。

 

月に一度のペースでさえなかなかむずかしかったりしていますから

ただ閉じてしまうつもりはないので

時たま記事が更新されているときに

遭遇したならば立ち止まっていただけたらと思っています。

 

あっという間の一年。

今年も寒い寒いと言いながら

気が付くと猛暑!猛暑!と騒がれるような季節になっているかもしれませんね。

 

今年一年をどう暮らしてどう生きていこうか

只今いろいろ思案中。計画中です。

 

今年も一年どうかよろしくお願いいたします。

 

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 11

0860

eccoさん、ご無沙汰してます!
自分もすっかり滞りがちですが、気が向いたときに
更新してますよ。
今年もよろしくお願いします!!
by 0860 (2013-01-06 16:00) 

sasasa

あけましておめでとうございます(^_^)/
今年もよろしくお願いしますね(^_^)
マイペースでのんびりいきましょう!
by sasasa (2013-01-06 18:08) 

しまパパ

明けましておめでとうございます
こちらもボチボチの~んびりやっていますよ!
今年もよろしくお願いします!
by しまパパ (2013-01-06 18:10) 

お茶屋

今年もよろしくお願いします!
by お茶屋 (2013-01-06 18:34) 

cyokomo

ちょっと心配してました(だったらメールしろよって^^)
ぱせりの存在は大きいよね
私もちょこぼやももが居なくなったら…
だから気持ちは良く分かります

でも、元気出して前を向いて歩くことを
ぱせりは望んでいると思うよ!

今年は久しぶりに旅行に行こうか?

by cyokomo (2013-01-06 18:37) 

うちゃん

何もないのは無事の便りですけど
たまに生存報告を・・・

って私も人のこと言えないけど(笑)

今年もよろしく


by うちゃん (2013-01-06 22:13) 

nyan

あけまして、おめでとう^^

うん、ここにくれば、
ぱせりに会える。
心の中にもいるよ~。
by nyan (2013-01-06 22:55) 

okko

時々でもいいから、書いてください。

文字や文章を忘れたカナリアにならないためにも・・・・。
by okko (2013-01-07 11:19) 

ecco

みんさんへ。
このページをひらいて
nice!やコメントをしてくださっているのをみて
正直びっくりしました。

そして
ひとつずつコメントを読ませていただいて
ちょっと感動!
泣きそうです。。。

私がこの場で
はぐくんできたみなさんとの交流は
記事のアップがほとんどなくなった今でも
ちゃんとあるんだなあ。
と。
心から思っているところです。

みなさんありがとう。
そして今年もさらにずっと、よろしくお願いいたします!
by ecco (2013-01-07 22:48) 

凍頂のり茶

eccoさん、私も同じ気持ちです^^
ハンサムぱせりくんは、私のまぶたの奥に
焼き付いていますよ。

by 凍頂のり茶 (2013-01-07 23:58) 

水郷楽人

遅くなりましたが、今年もよろしくです。
by 水郷楽人 (2013-01-23 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

seaとかlandとか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。