SSブログ

Halloween! [*etc*]

 

ドラクエハロウィン.jpg

 

ドラクエのハロウィン写真をツイッターでgetです。

ハロウィンというのは

宗教的な意味合いは特にないのですよね。

だとしたら、日本人にはかなり注目のイベントかも!

 

 

ディズニーランドとか

ハロウィン中に行ってみたいのですが

行ってくれる人もなく・・・(笑)

ランドのハロウィンってなんか楽しそうなんだもの。

 

実はここだけの話ですが・・・(^_^;)

会社の気の合う仲間だけで

月一の女子会をしています。

 

その中のメンバーが今回

だんな様のお仕事の都合で

ロンドンに行くことになりました。

(なんかすっごくカッコイイ!)

 

それで送別会をディズニーランドでやろうなんて

盛り上がっているのです。

さっそく幹事引き受けました\(^o^)/

 

11月になるとランドは

ハロウィンからクリスマスに模様替えしてますよね。

 

みんなで楽しく

ロンドンに送り出してあげられたらいいな~♡

 

 

 


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

お茶屋

素敵な送別会タイムになりますようにと♪
幹事、ファイトでございます☆
by お茶屋 (2012-11-01 10:30) 

okko

ハロウイーンは、ケルトに伝わる民俗風習とか、悪霊がこの世に現われる・・・スリラーみたいだね・・・・お目出度いハナシじゃないみたいよ。
キリスト教の行事に取り入れられているらしい。

へ~、ロンドンに単身赴任。カッチョイイ~。

ekkoさんが幹事さんなら、さぞかし盛り上がってお友達も喜ばれるでしょう。
by okko (2012-11-01 14:57) 

ecco

*お茶屋さん
幹事がんばっております!
ほぼ企画通り(*^_^*)
by ecco (2012-11-04 16:34) 

ecco

*okkoさん
単身赴任ではなく
だんな様と一緒に行かれるのです(^_^;)

だいたいのことはもう決まりました。
今は全部メールでできちゃうから
あっという間にみんなの都合を聞けるし
けっこう楽です。
必要なことはネットでほとんど情報取れるし
あとは
色んな友達がいるおかげで
色々助かってます(笑)
by ecco (2012-11-04 16:41) 

うちゃん

ディズニーランドで送別会すごいww
思い出に残る良い送別会になりそうですね~~

もう街中はクリスマスに・・おせちの予約に・・年賀状と・・  

ディズニー以上に先走り  
by うちゃん (2012-11-04 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京駅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。