SSブログ

萌え~♡ [Diving+]

 

10日間の休暇で

あちこち飛び回っておりましたが

やっぱりダイビングははずせない!

 

南の島に比べたら

もう寒いこと寒いこと[あせあせ(飛び散る汗)]

 

家族からはこんな時期に行くなんて

気がしれないと言われながら

3日間伊豆で潜ってきました。

 

カメラを新しくして

とにかく水中写真を撮りたい撮りたい撮りたいっ[exclamation×2]

 

 

ガイドさんから

ちょっと深いんだけどどうしても見せたいところがあるんだよ!

 

なんて言われたら

行かないわけにはいきませ~ん!!

 

水深28m。

水温15℃

冬用の装備といっても冷たいっ!!寒い!!

 

それでも

こんなきれいな写真が撮れて

大満足!!

 

 

 

画像-179.jpg

 

小さなエビちゃんが

ふわふわの花に守られているみたいです。

 

 

こんな写真が撮れて

ほんと大満足でした^^

 

 

10連休の休暇は今日でおしまい。

色んなことして

休暇も大満足。

 

明日からまた仕事と家事に追われる毎日だけど

がんばっていこう・・・!

 

やっと記事になるような写真も

撮ることができました。

 

おそらくまたスローペースでのアップとなりますが

少しずつ紹介していきたいと思っています。

 

みなさんへの訪問もほんとスローペースでごめんなさい。

 

 

 


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

gillman

え? この寒いのに伊豆で! 凄いなぁ。
ぼくは一月によく沖縄に行きますが、あそこでも今頃はあまり…

by gillman (2012-01-16 17:08) 

ふじかわ

負けないようにフロストフラワー探そうかなw
すごく遅れてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますw
by ふじかわ (2012-01-16 19:57) 

suzie

伊豆はどこを潜ったのですか?
3日間同じポイント?それとも移動?
ゆらゆら揺れるちいさいエビ、かわいいですね。
スナイソギンチャクも美しいです。
冬の伊豆の海は寒いけど、水中が青くてとてもきれいですよね。

by suzie (2012-01-16 21:09) 

ecco

*gillmanさん
はい。
今頃は沖縄も寒いというので
行くのやめて伊豆で潜ってました。
あ。
夏の装備ではちょっとムリなので
冬用のそれなりの装備で潜るんですけどね。
by ecco (2012-01-16 22:43) 

ecco

*ふじかわさん
フロストフラワー検索しましたよ^^
探してくださ~い。
こちらこそ遅ればせながら今年もどうぞよろしくです。

by ecco (2012-01-16 22:47) 

ecco

*suzieさん
すべて富戸です。
ポイントはヨコバマ。
ボートでIOP側のマエカドも行きました。
温泉丸がないと冬のダイビングできませ~ん!(笑)

by ecco (2012-01-16 22:54) 

HAL

高級インナー着用なので寒くないよw
by HAL (2012-01-17 13:50) 

ecco

*HALさん
私も高級インナー着用ですけど!(笑)
あ。
ゆ●くろって書いてあった・・・(爆)
by ecco (2012-01-17 19:58) 

Yuseum

eccoさん、お返事が遅くなりましたが、こちらこそよろしくです(^_^)/
by Yuseum (2012-01-24 19:50) 

ecco

*Yuseumさん
スローペースですが、こちらこそよろしくお願いします^^
by ecco (2012-01-29 12:07) 

R8

ヒートテックは暖かいとの評判も。
by R8 (2012-01-30 21:49) 

ecco

*R8さん
はい。ヒートテックは愛用ですw
by ecco (2012-01-30 23:20) 

浜崎あユーミン

寒さのあとの暖っかさが幸せ(*^o^*)
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さな旅。『SCISSORHANDS』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。