SSブログ

初島ダイビングⅡ [Diving+]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のアップは久しぶりです。

 

 

 

ジョーフィッシュの愛らしい動きと

 

 

 

海の中から映した

太陽。

 

 

これはダイバーだけがみられる

特権です(笑)

 

 

 


nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

okko

巧くいきましたね。最近、バックに音楽いれるサービスが始まったみたいね。
下の動画、いいな。ほんと、遭難した時にしか見られない光景だ、ワタシにとっては。
by okko (2011-12-17 15:10) 

sasasa

自分も一緒に潜っているような感覚で見れました(^_^)
見ていて楽しかったです!
by sasasa (2011-12-18 12:27) 

suzie

水面で踊る光!
写真ではなかなかうまくとれなくて・・・。
やっぱりビデオだと“あの”キラキラ感が伝わってきます!!!
by suzie (2011-12-18 18:02) 

花火師

綺麗な特権ですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-12-20 07:58) 

旅爺さん

お魚さんと遊んでるのも楽しいですね。
海の中から太陽の輝きを見たいです。
by 旅爺さん (2011-12-29 13:32) 

tanaka-ma3

明けましておめでとうございます
by tanaka-ma3 (2012-01-01 08:48) 

kumimin

ジョーフィッシュって言うのね♪
ちょっと困ってる?(笑)

海の中から見る太陽がキラキラできれい♡
by kumimin (2012-01-11 16:30) 

ecco

*okkoさん
実はここに行きつくまで
あれこれわかんないことばかりで大変でした(笑)
okkoさんに教えていただいたおかげです!
ありがとうございました♡
by ecco (2012-01-16 21:35) 

ecco

*sasasaさん
ダイバーではない方に
ちょっとダイバー気分が味わってもらえたら
そういう気持ちでアップしました^^
by ecco (2012-01-16 21:37) 

ecco

*suzieさん
動画だと写真と違って
ありのままの状況を伝えられますね。
そのほうが面白いこともあると思います。
by ecco (2012-01-16 21:42) 

ecco

*花火師さん
これだけは
ダイバーだけが見れる空間じゃないかなって・・・
by ecco (2012-01-16 21:44) 

ecco

*旅爺さん
海の中から空をみる。
本当にきれいなんですよ^^
by ecco (2012-01-16 21:48) 

ecco

*kimiminさん
なんかコトバが想像できるでしょう?
『あーあ。もうやんないでよぉ』
『いそがしいそがし!えっほえっほ!』
みたいな^^
by ecco (2012-01-16 21:59) 

浜崎あユーミン

一体化してますね〜^^;
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初島ダイビング小さな旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。