SSブログ

キャプテンEO [☆DOLCE☆]

 

昨日は金曜日だったので

仕事のあと『ディズニーランド』に行ってきました。

 

アフター6ってヤツです。

 

目的は?

 

 

 

CAFOUIF5.jpg

 

これで~す。

 

『キャプテンEO』[カチンコ]

 

もう20年以上前に

ここでみて、マイケル亡きあと期間限定で復活。

 

今は常設になっていますが、20年ぶりくらいに見ることができました。

 

マイケル若いなあ。

抜群の笑顔!

ダンスも若い。

 

 

 

初めに『キャプテンEO』をみて

そのあと寒い中

パレード見ちゃいました。

軽くピザを食べながら、テーブルに座りながらみられました。

 

地べたに座ってみるのは

もうできないです・・・

 

めちゃめちゃ寒かったけど

久しぶりに見たパレード。

飽きずに最後まで見ちゃいました。

ミッキーもミニ―も

クリスマスのバージョンでした。

 

一緒に行った人が

ディスニーランドのことなら知らないことないくらいの人だったので

とにかく

おまかせ~[るんるん]

 

シンデレラ城のアトラクションが変わっていたことも全然知らず

なんかシンデレラのストーリーを

見て歩く的な内容でした。

 

 

 

CAII12C4.jpg

この絵の前で

みんな写真を撮っていたのですが

 

この絵の前でフラッシュを使って写真を撮ると

魔法が写るそうです・・・

 

なんかオモシロいのか面白くないのかわからなかった^^;

 

 

パレードを見てすっかり冷え切ったカラダには

外で見るアトラクションはムリでした。

シンデレラ城のあとも

 

また『キャプテンEO』(笑)

あ。

 

その前にもう一つ3Dのショーを見ました。

ドナルドとミッキーのオーケストラ。

 

『キャプテンEO』も3Dではあるけれど

やはり25年前に作られた映像の3Dと

最近の技術で作った映像ではずいぶん違いがありました。。

 

そうそう。

『キャプテンEO』にも

隠れミッキーがあるとか・・・

 

言われなければまったく気が付きませんでしたが

確かに確かに!!!

 

花火も見られたし

楽しい夜を過ごしてきました。。[夜]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 8

okko

久しぶりのご対面、感動も新ただったでしょ?
シーの方はビールを飲めるから、てっきりそちらへ行ったのかとおもったのよ。
マイケル・グラスは、あユーミンちゃんに貰ったクマさんのランプが掛けてるのです。今度、アップするね。
by okko (2011-11-26 20:00) 

U3

お久し振りです。
ディズニーランドもう10年以上行っていません。
隠れキャラってゲームみたいですね。
by U3 (2011-11-27 08:03) 

eccomaybe

*okkoさん
このところあまりビールが美味しく飲めないので
ちょっと飲まない日が続いてます。

久しぶりのマイケルやっぱりいいわ~~~♡
マイケルの笑顔ってサイコーにステキですね!
YouTubeでマイケルの『smile』を検索すると
マイケルの笑顔を集めた『smile』がみられます。
一度ご覧ください。
by eccomaybe (2011-11-27 23:22) 

eccomaybe

*U3さん
ご無沙汰しています!
私もけっこう久しぶりに行ったのですが
やっぱり楽しめます。
また行こうと思っちゃいました^^

隠れキャラを
自分で探しだすのは多分無理だと思うけれど
教えてもらうとなるほど!って
関心しちゃいます。
by eccomaybe (2011-11-27 23:25) 

suzie

懐かしい!「キャプテンEO」、私も見に行きましたよ、約20年前に。
当時としては画期的な3Dがショーゲキ的でした。
今の3D技術からすれば粗いかもしれませんが、ショーゲキ度はかつての方が大きかったです。
今年、3D映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見たとき、率直に「キャプテンEOの方が感動したなぁ」と思いました。
by suzie (2011-11-28 21:30) 

eccomaybe

*suziedさん
私は20年前どんなだったか
正直忘れてました!(笑)
マイケルの笑顔を見ることができて
それだけでもう満足です^^
by eccomaybe (2011-11-29 22:51) 

旅爺さん

ディズニーで一日楽しく過ごせたなんて羨ましいです。
爺は一回行っただけです。大分変わったろうな~!
by 旅爺さん (2011-12-05 17:50) 

浜崎あユーミン

EOは、その20年前に見たかも(笑)
もう、そんなに月日が流れていたとは…
by 浜崎あユーミン (2012-02-11 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫カフェ♡初島ダイビング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。