SSブログ

ねこフィン。 [Diving+]

 

2週続けてダイビングに行きました。

1週目は熱海。

2週目は富戸。

 

熱海では

のんびり落ち着いたダイビングができました。

メンバーもオトナです。

 

 

2週目の富戸は

宴会ダイビングというかお祭りダイビングというか

海中で初めてポッキー食べました。

まずっ!!!

 

写真重視のダイビングではなかったので

アップできるような写真が特にはありません。

 

でも写真がないとさびしい。。。

 

今回新しいフィンを買いました。

前から使ってみたいフィンがあったので

やっと購入^^

 

 

DSC_0082.JPG

 

 

むむむ。

ねこフィンだ[exclamation×2]

ダイビング中はフィンの裏側が後ろからついてくる人をはじめ

かなり目立ちます。

 

なので

フィンの裏側にねこシールを貼ってみました。

 

2週目の富戸では

eccoさんフィンにねこがついてるんだね!

なんて気がついてくれた人がいて

ちょっと嬉しかった^^

 

 

DSC_0079.JPG

 

 

白を買うつもりで行ったのですが

水色買っちゃいました。

この水色きれいだったから。

 

ダイブマスターという

自分が目標にしていたところに行きついたら

なんだか

燃え尽き症候群ではないけれど

どういうダイビングをしていいのか

わからなくなってしまったような。。。

 

でも

海が大好き。

潜っている自分が大好き(笑)

 

なので

とにかく潜り続けてみようと思っています。

 

8月。

リゾート地へは行けないけれど

日本でも

今がシーズン。

 

とにかく潜りに行きたいです。

 

 

 

 


nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 13

お茶屋

ねこフィン☆かわいらしいですね〜♪
by お茶屋 (2011-08-09 23:54) 

ken

ぱせりとウチの娘は一日違いのお誕生日でした。
by ken (2011-08-10 13:17) 

okko

全部、身につけた姿をアップしてくださいな。
by okko (2011-08-10 14:27) 

sasasa

ねこフィン、かわいいですね(^_^)
そっか、ぱせりくんの誕生日、今日ですね。
もしかしたら、天国から遊びに来てるかもしれないですね(^_^)
by sasasa (2011-08-10 18:00) 

suzie

eccoさん、ダイブマスターになったんですか!
おめでとうございます!
がんばりましたね(拍手)

燃え尽き症候群、なんとなくわかります。
といっても私はDMではありませんが、「今までの潜り方でいいのかな?」って思うこと、よくあります。

by suzie (2011-08-10 21:36) 

ecco

*お茶屋さん
人気のあるフィンなので
持っている人も多いですから
自分のだってわかるワンポイントあるといいなって思ったんです^^

by ecco (2011-08-10 23:30) 

ecco

*kenさん
なんか申し訳ないっ!!(笑)
まあ。
一日違いだからちょっとほっとしました^^;

by ecco (2011-08-10 23:32) 

ecco

*okkoさん
そうですね!
きちんとそういう写真を撮っておこうかな。

by ecco (2011-08-10 23:33) 

ecco

*sasasaさん
娘とぱせりはちっとも夢にでてきてくれないし
化けてもでてこないねって話すんですけど
それだけ
私たちの愛情に満足で
この世に未練なく旅立ったのかなって
そう思ってます^^
by ecco (2011-08-10 23:35) 

ecco

*suzieさん
去年の12月にDMになりました。
DMはダイビングをはじめるときからの
目標だったんですよ。
スタミナの4種目は
ほんと溺れそうになりながらやってました(笑)

上をめざすのには
費用がかかりすぎますから
もうこれ以上の目標は持たないつもりですが

なかなか
海外とか自由にあちこち潜りにいけるわけではないので
なんだか
どうしたものか・・・と
思案中の私です。
by ecco (2011-08-10 23:41) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
しかし今でも海女さんやってるなんて若いですね~笑 いいな~♪
当分猛暑が続きそうですが熱中症に気をつけてお過ごし下さいね。
爺はお盆休みに入りました。じゃ~お元気でね~♪

by 旅爺さん (2011-08-13 06:39) 

ecco

*旅爺さん
まだまだ海女さん続けますよ~♪
お盆中は
ご家族が帰省したり
お孫さんのお世話とかで
普段よりお忙しいのでは?

熱中症はお互いに気をつけましょうね!
by ecco (2011-08-13 07:49) 

浜崎あユーミン

海中でポッキー


どうやって…

とても難しい感じが…
by 浜崎あユーミン (2011-08-17 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。