SSブログ

深夜のお台場。 [MJ]

 

話はちょっと後戻りですが

新郎がかなりののろけっぷりをみせた

結婚パーティーの日の

後半戦です。

 

この日。

前半おめでたい席に出席していたわけですが

実は

6月25日というのは

マイケル・ジャクソンの亡くなった日でもあるのです。

 

 

 

DSC_0191.JPG

 

 

そんなわけで

25日の夜10時から

お台場でマイケルの追悼イベントがありました。

夜の10時過ぎから

マイケルの映画を見て

献花をして

 

DSC_0195.JPG

 

 

 

 

トークショーとまではいかないけれど

マイケルゆかりの人の話を聞いたり。

 

マイケル直筆のサイン入りCDプレゼントという

抽選会などなど・・・

 

そして

マイケルの亡くなったであろう時間に

みんなで黙とうしようというのが

 

そのイベントのプログラムでした。

今どきの言い方をするとオールってやつです(笑)

この歳で徹夜するというのも

けっこうハードでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

色々なアクシデントに見舞われて

それほど

充実したイベントにはならなかった。。。

というのが

ホントのところなのですが

 

どうして

マイケルの来日の時に

マイケルの公演を見にいけなかったかといえば

子育て真っ最中で

自分のための時間がなかったというのが

その理由です。

 

今。

こうして

マイケルのイベントに参加できるのなら

しておこう!それが正直なところ。

 

マイケルの追悼ツアーもあったみたいですが

実際にロスに行けるお金も時間もなかったので

私は私なりにできることで

マイケルへの思いを行動しました。

 

 

結果。

イベント自体は決して成功したといえるような内容ではなかったのですが

参加してよかったかなと

思います。

 

DSC_0193.JPG

 

 

こんなことも

書いて参りました^^

 

 

 

DSC_0196.JPG

 

そうして

来月は

ぱせりがいなくなって1年。

となります。

 

今年の暑さも

毛皮族にはこたえると思います。

 

ぱせりも

弱ったカラダには

去年の暑さはこたえたのだろうと思います。

 

どうか

毛皮族の家族の皆様。

節電で大変な今年の夏ですが

 

毛皮族の子たちへの

気遣いぜひぜひお願いいたします。

 

 

 

 

 


nice!(30)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 17

kumimin

自分なりの参加の仕方ってありますよね。
一番大事なのは心を向けること。きっと届いてると思います(*^^*)

ぱせりさん。もうすぐ1年経つんですね。
去年は知ってるにゃんこさんがいっぱい天国に行っちゃった(/_;)
今年も暑い毎日、心配です。
みんなが元気で過ごせますように。
by kumimin (2011-07-10 08:15) 

ecco

*kumiminさん
ぱせりは
暑くても冷房とか好まないほうだったんです。
自分で
涼しいところを探してじっとしてるみたいな。

でも
去年の暑さはひどすぎましたものね。
もう少し気遣いしてあげればよかったと
くやまれます。

みいちゃんも
気をつけてあげてくださいね☆
by ecco (2011-07-10 09:23) 

旅爺さん

eccoさんは若い、爺が思ってたより20歳くらい若い~!”
マイケルの追悼式を日本でもやるなんて・・・世界中でやったのかな?
by 旅爺さん (2011-07-10 10:44) 

okko

ここまでやれば、心残りないでしょう。
ワタシが二度も公演を見られたのは、もう毎日が日曜日だったからだと感謝です。テレビでも、偲ぶ番組をやっていましたので、それを見て、名残りを惜しみました。 パセリちゃん、もう1年?
最近は鯉のこともあり、ポピーをじっとみていても、ああ、いつかいなくなっちゃうんだなぁ・・・・目がしらが熱くなったり。
体力弱っているせいかな、気分まで弱気になっています。
by okko (2011-07-10 14:42) 

浜崎あユーミン

今できることは、今しないとね!
楽しい時を楽しまないとね!
悲しいときもあるけれど、
今できるいことは今しかない!
今を生きないとね!
そして未来のために今しないとね!
後悔したくないもの!
by 浜崎あユーミン (2011-07-10 18:17) 

ecco

*旅爺さん
気持ちだけは若いですよ~~♪
でも
エロ系のティッシュくばりのオニイサンには無視されますが(笑)

たぶん
いろんなところでで
追悼イベントあったと思います。
by ecco (2011-07-10 20:28) 

sasasa

ぱせりくん、
もう1年になるんですね・・・。
むこうの世界で元気にしてるんでしょうね(^_^)
by sasasa (2011-07-10 21:29) 

ecco

*okkoさん
あの鯉さんはちょっとかわいそうですね・・・
日本公演
意地でもいっとけばよかったと
後悔後悔・・・^^;

今年のokkoさんは
ポピーちゃんと一緒なので
2人とご自愛くださいませ^^
by ecco (2011-07-10 22:15) 

うちゃん

パセリちゃんも一年たつのだ
早いですね~~
これからがわが人生ですね
旦那も子供もほったらかし遊びましょう(笑)
by うちゃん (2011-07-11 05:54) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
ほんとほんと。
自分のためにしっかり生きていかないと!
結局それが
まわりの人にも伝わるっていうか
わかってもらえるっていうか
まわりからも認めてもらえるような^^
by ecco (2011-07-11 06:38) 

ecco

*sasasaさん
たまには夢に出てきたり
化け猫になって夜な夜な出てきたり
してほしいんですけど
さっぱりです!(笑)
きっとあっちで楽しくやっているんでしょうね^^;
by ecco (2011-07-11 06:40) 

ecco

*うちゃん
はい^^
ただ今までもほったらかしと言えば
そのような状態で(笑)
さらにほったらかしということですかね。

by ecco (2011-07-11 06:41) 

moonrabbit

オールナイトはキツイですね。
昼間寝ているので、毎日のように徹夜ではありますが。w
マイコーは未だ発表されていない音源が、沢山ありそうです。
by moonrabbit (2011-07-11 13:29) 

aranjues

パセリちゃん、そろそろ1周忌ですか。
健在なら今年の暑さは応えたでしょうね。
オール、もう無理です。1週間は棒に振りそうです。
by aranjues (2011-07-12 01:49) 

ふじかわ

お台場、ずいぶん行ってないなぁw
by ふじかわ (2011-07-13 17:20) 

ハイマン

オールは最近出来る自信がありません^^;;;
来週、お台場に久々に行って見まーす
by ハイマン (2011-07-14 11:23) 

ことり

こんにちは。
お久しぶりです。
ぱせりちゃん、もう一年経ったのですね。
色々なことがあった一年ですね。
去年の夏は本当に暑かったです。
今年もすでに暑くて、今後が心配です。。。
by ことり (2011-07-18 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏だっ!!祭りだ祭りだいっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。