SSブログ

ちょっとね。。。 [*etc*]

 

まあ。

どうでもいいことではあるのですが・・・

 

記事を更新していないのに

ある日は800を越えるアクセス。

違う日は100ちょっとって。

なんか変だよね^^;

 

大丈夫なのかな。。。

ソネット。

 

 

特に関係はありませんが

ワンピースレストランのおみやげの

 

DSC_0145.JPG

 

これと。

 

 

DSC_0142.JPG

 

ラベルが面白くて

撮ったけど、ワインの味は覚えてない。。

 

 

 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

nyan

数日間、1万越えの日とかあって、
私も、不思議がっていたところ。。。

by nyan (2011-06-23 01:45) 

うちゃん

妙な品物が有るんですね~~ワイン瓶とは思えない
世の中広いwwww
by うちゃん (2011-06-23 05:49) 

okko

おかしいね、最近たしかに。 
ワインは年末、解禁になる予定。 
何処のワインだろ、面白いです。
by okko (2011-06-23 10:22) 

torichin

メラメラの実。辛そう…。
by torichin (2011-06-23 10:46) 

ecco

*nyanちゃん
1万っていうのは
さすがになかったけど
私のブログでは100は少なすぎだし
800はめったにないし
誰のブログ?って感じでした(笑)
by ecco (2011-06-24 20:20) 

ecco

*うちゃん
羊の執事?
ってそんなわけではないと思うけど・・・
国産のワインではなかったような。
外での飲み会だったから
なんだかわいわいしてて覚えてないです^^;
by ecco (2011-06-24 20:23) 

ecco

*okkoさん
ボジョレーと一緒に解禁とか!
また
のんびり横浜を散策しようね^^
by ecco (2011-06-24 20:29) 

ecco

*とりちん
メラメラの実は
普通にチョコクランチだったから
ぜんぜん辛くないのだ(笑)
全部値段はベリーで
レートは1berry=1¥です^^
by ecco (2011-06-24 20:33) 

浜崎あユーミン

ロボット検索のアクセス数と考えています。
by 浜崎あユーミン (2011-07-06 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花。ちょっとだけ雨。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。