SSブログ

マイケル。 [MJ]

 

マイケルの追悼イベントが

25日の夜から翌朝にかけてあります。

 

『This Is It』を見て

献花をするだけのそんなすごい内容ではないかもしれないのですが

行ってみようと思います。

 

チケットが必要なので

発売日当日に

仕事場からケータイで予約を入れました。

この時は

自分のケータイがスマートフォンでよかったなと思いました(笑)

 

完売しては困ると思って

発売と同時に予約を入れたのですが

まだ今こうして記事を書いているなかでも

完売してないみたいなので

 

そんなに慌てることはなかったみたいです。

ただ

一番乗りにほぼ近かったのかもしれませんが

会場の中

めちゃくちゃいい席とれました!

 

DSC_0149.JPG

 

 


タグ:I LOVE MICHAEL
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

旅爺さん

追悼イベントってどんな事やるんでしょうね~?
最後でもいいから本人が出てくれば盛り上がるんだけど・・・・ねっ

by 旅爺さん (2011-06-12 09:18) 

kumimin

もう2年経つんですね。ついこの間だと思ったけど。
ライブ映像とかが流れるのかなあ?

旅爺さんさんじゃないけど、本人もきちゃうかもよ(*^^*)
by kumimin (2011-06-12 11:30) 

ecco

*旅爺さん
旅爺さんのコメントに
思わず笑ってしまいました!
ほんと
最後に本人が出てきたらもりあがりますよね~(笑)
ゆうれいでもいいから
でてこないかなあ・・・
by ecco (2011-06-12 12:15) 

ecco

*kumiminさん
夜の10時からマイケルの映画を2本みて
その間に献花をして
朝をむかえるという
けっこうハードなスケジュールです。
この年でオールはキツイから
翌日お休み取っちゃいました^^
by ecco (2011-06-12 12:23) 

suzie

いい席がとれてよかったですね。
それにしても、あれからもう2年経つのですね。
マイケルの細くて長い脚は、私にとって「別の世界のもの」でした。
by suzie (2011-06-12 20:12) 

gillman

もう2年ですか。あっけない幕切れだったけど、段々と効いてきますね。凄かったんだなぁ、って。
by gillman (2011-06-13 11:31) 

nyan

マイケル、まだ、どこかで踊っていそう。
もう、存在が、永遠なんだよね、きっと。
by nyan (2011-06-13 16:01) 

小峰庭苑

マイケルも凄かったですが
eccoさんの対する情熱も凄いですね!

by 小峰庭苑 (2011-06-13 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5/20花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。