SSブログ

連休です。 [ecco]

 

ゴールデンウィークってことで

今日から連休の人多いですよね。

 

 

私はカレンダー通りなので

連休の合間の2日と6日は出勤。

 

なんだかちょっと使えない連休です^^;

 

 

そんなで昨日は仕事帰りにちょこっとbeer[ビール]

 

DSC_0091.JPG

 

なんだか食べ散らかした感があって

イマイチのお料理写真になってしまいました。

 

 

それほど飲みすぎずにほどほどで解散。

 

DSC_0092.JPG

 

酔いにまかせて、パトカーを撮影してきました。

 

 

DSC_0096.JPG

 

なんか凄そうな黄色いクルマ。

 

以前にも紹介した、丸の内の地下のギャラリー。

 

 以前の記事

 ↓    ↓   ↓

 『地下道のギャラリー』

 

 

 

今日はちょっとだら~っとして

明日は、実家の両親のところへ行ってきます。

 

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

okko

ギョッ!6日まで休んじゃう人が普通なの?
5日でオワリかと思っていました。大体、毎日が休みだから、感覚がイマイチわからないのね、ワタシ。
これからは、ビールよね・・・・これまでも、だけど。
by okko (2011-04-29 13:54) 

sasasa

休んじゃう人は、2日も6日も休んで、10連休にしちゃう人もいますからね(^_^;)
カレンダー通りだと、ちょうど真ん中くらいで途切れちゃいますもんね。
by sasasa (2011-04-30 01:24) 

nyan

GWなんだよね~。
わたすは、特に予定なす(>_<)
by nyan (2011-04-30 01:56) 

aranjues

わたしもだら~~としたいです。
それほど飲み過ぎず、、これが大切ですね、
わかっちゃいるんですけど、、、。
by aranjues (2011-04-30 10:14) 

旅爺さん

美味しく戴いた後はそよ風に誘われて
酔いを醒ましながらの街歩き、いいですね~!
by 旅爺さん (2011-04-30 10:29) 

moonrabbit

あぁ、6日は普通に平日だったのですね。
今気がつきました。(笑)
by moonrabbit (2011-05-02 02:10) 

うちゃん

私も今日は仕事です土曜日も仕事だったし・・・・
飛び飛びで、明日から3連休!(^^)!
by うちゃん (2011-05-02 06:08) 

浜崎あユーミン

そうそう!カレンダー通りで使えない連休でした!
ね~!
by 浜崎あユーミン (2011-05-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。