SSブログ

SAKURA日記、最終。 [flower*]

 

今、選挙行ってきました。

桜の場所が、投票所です(笑)

 SAKURA日記も今日を最終日にしようかなと思います。

 

だって、満開になってしまったら

あといくら撮っても同じですからね。。

 

散りゆく桜は

いい感じに撮れたらアップしまーす。

 

DSC_0085.JPG

DSC_0087.JPG

 

 

 


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

suzie

見事に週末が満開になりましたね。
私も満開巡りしました。

桜は見る人を幸せにしますね。←ということを実感しました。
by suzie (2011-04-10 19:43) 

花IKADA

桜を見ながら選挙してきました。
by 花IKADA (2011-04-11 07:30) 

sasasa

桜も少しずつ北上していきますね(^_^)
by sasasa (2011-04-11 21:19) 

aranjues

名古屋も落花盛んといった感じです。
by aranjues (2011-04-12 08:53) 

Yuseum

SAKURA日記で、ほっこり幸せになりました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
by Yuseum (2011-04-13 04:39) 

旅爺さん

満開も峠を過ぎると花色が白んできますね。
爺はまだ見てないので今日あたりお花見して来ます。
by 旅爺さん (2011-04-15 09:52) 

ふじかわ

だいぶ散ってしまいましたかねぇw
by ふじかわ (2011-04-23 14:30) 

浜崎あユーミン

今年は、桜吹雪に出会えなかったなぁ~♪
by 浜崎あユーミン (2011-05-10 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。