SSブログ

SAKURA日記、2日目。 [flower*]

 

朝。

ちょっと出かける時間が遅くなってしまって

さて、桜の写真を撮っている場合じゃないかもしれなかったんですが

 

それでも

がんばって撮りました(笑)

 

 

DSC_0080.JPG

 

昨日とくらべてどうだろう。。

 

 

 

DSC_0081.JPG

 

明日は仕事がお休みで

普通に過ごすと

この桜の道を通ることはないのですが・・・

 

明日の変化を撮りに

いかなくてはいけませんね^^


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

suzie

この2日間でだいぶ咲き進んでいますね。
今週末がピークですよ、きっと。
ああ。花見しないと!

by suzie (2011-04-08 21:41) 

うちゃん

正直 写真では、違い確認できず(^^ゞ
今日は、雨でも出かけますか(笑)
by うちゃん (2011-04-09 06:03) 

okko

だいぶ、開いたんじゃない?
春雨に濡れながらの花見も、オツなもんでございますよ。
by okko (2011-04-09 10:09) 

浜崎あユーミン

心のゆとりを与えることも必要ですもの!
by 浜崎あユーミン (2011-04-09 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SAKURA日記SAKURA日記、3日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。