SSブログ

SAKURA日記 [flower*]

 

2011年という年は、

日本にとってとてつもなく大きな記憶として残る年になってしまいました。

 

でも。

この国の桜はいつもいつも

いつの年も

変わらない桜です。

 

DSC_0074.JPG 

昨日の桜。

 

 

DSC_0077.JPG 

 

DSC_0076.JPG

 

今朝の桜。

 

 

毎年私のブログに登場する桜です。

 

さて。

毎日この桜の写真をアップできるでしょうか^^

 

がんばってみまーす。

 

 

 


nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 8

うちゃん

東京は、満開になりましたね~
今週末は自粛中で静かなお花見が多いかな?
by うちゃん (2011-04-08 05:40) 

kumimin

桜、急に咲きましたね。
みんなに恐怖を与えた地震も自然の力。
こうやって毎年咲いていやしてくれるお花も自然の力。
人間もこういう両面持ってるんですよね。昨日も大きな自信があったけど負けないでがんばれる力を信じよう!
by kumimin (2011-04-08 07:52) 

aranjues

名古屋もやっと満開です。
日曜日に早々と花見してきました。
by aranjues (2011-04-08 08:51) 

okko

風よ、鎮まれ!って言いたいです。
今日は風強しですから・・・・
by okko (2011-04-08 09:09) 

Yuseum

桜って、心が安らぎますね( ^-^)_旦~
by Yuseum (2011-04-08 15:04) 

gillman

年年歳歳、桜が咲いてくれることの幸せってありますよね。
by gillman (2011-04-08 15:10) 

torichin

桜を見ると、日本に生まれて良かったと思います。

…ひょっとして、去年もその前も、そして来年ももっともっと
先も、同じ事をeccoさんブログでつぶやく私かも。
by torichin (2011-04-08 20:57) 

浜崎あユーミン

そういえば、咲いていますね。
地震であたまいっぱいかも・・・
by 浜崎あユーミン (2011-04-09 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばろう日本。SAKURA日記、2日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。