SSブログ

たまにはね^^ [pal♡]

 

588.jpg

 

 

こんな写真でちょっと癒されよう!

 

震災関連の報道が続きますが

ハイパーレスキュー隊のみなさん

ほんと御苦労さまでした。

 

 

 


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 15

torichin

ふにゃ〜〜〜〜〜〜。とろけるにゃりん。
by torichin (2011-03-21 12:15) 

旅爺さん

さあ殺せ~と言ってひっくり返ってますね。
ネギ持ってきました、鍋にしちゃいましょう。プッ
by 旅爺さん (2011-03-21 14:09) 

okko

うんと沢山、思い出してあげてね。
記者会見で、隊員の一人、「家にメールをおくったら『国の救世主になってください』と、妻から返事が来ました」・・・・う~ん、複雑。特攻隊を思い出しちゃった。まだ、突撃精神、日本人の何処かにのこっているのかなぁ~。
by okko (2011-03-21 15:08) 

春分

やはり非常時には猫ですなー。
しかし両方下半身の写真かと驚きました。良く見ると頭があった。
落ち着かないといけませんね。
by 春分 (2011-03-21 18:06) 

ecco

*とりちん
はい。
でろでろです(笑)
by ecco (2011-03-21 18:21) 

ecco

*旅爺さん
毛が多くて食べにくいですよお(笑)
by ecco (2011-03-21 18:22) 

ecco

*okkoさん
『隊員・・・』
と言ったまま言葉にならなかった、あの方は隊長さんなのか
ちょっとわかりませんが
口元がずっと震えていました。
この映像でレスキュー隊の方々の気持ち・ご家族の気持ち
すべてわかるような気がします。。
by ecco (2011-03-21 18:27) 

ecco

*春分さん
落ち着いて、落ち着いて~~~っ!(笑)
by ecco (2011-03-21 18:29) 

kumimin

顔を埋めたい〜〜♡ふわふわの感じが伝わってきそう♪
やっぱり、そばに居ますね=^^=

現場に出ている人はいつも一生懸命ですよね。
by kumimin (2011-03-21 18:59) 

しまパパ

ぱせりちゃんに
とっても癒されました(^^)
ありがとう!
by しまパパ (2011-03-21 19:18) 

マンチ軍団

無防備な姿に癒されました!
by マンチ軍団 (2011-03-21 19:26) 

浜崎あユーミン

くつろぎすぎにゃ~
by 浜崎あユーミン (2011-03-21 22:16) 

sasasa

こういう時だからこそ、
ぱせりくんで癒されよう(^_^)

by sasasa (2011-03-21 22:57) 

aranjues

これ以上すきを作れといっても出来ませんね(笑)。
by aranjues (2011-03-22 08:55) 

きむたこ

スーパーリラックスだニャ♡
by きむたこ (2011-03-25 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色い花。ボブちゃんの場合。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。