SSブログ

ふじかわさんの写真展 [◇art◇]

 

DSC_0009.JPG

 

 

 

ふじかわさんから

写真展のご案内をいただきました。

 

仕事やら何やら。

日程の調整がうまくいかなくて

行けるかどうかわからなかったのですが

なんとか

最終日に行くことができました!!

 

 

DSC_0007.JPG

 

 

 

このギャラリーキタムラというところが会場です。

中では撮影できないと思ったので

せめてもの記念に

入口付近を撮っちゃいました(笑)

 

 

鳥をテーマとした

写真展だったので、

それぞれの写真家の方が

鳥を題材とした写真を展示しています。

 

ふじかわさんの作品が一番数多く展示されていました!!

えっと

オジロワシとオオワシ。

幻想的な青い森の中で、よーくみると木にとまっている写真。

あの鳥は

ふじかわさん!

なんだっけ?^^;

 

 

時間に余裕がなくて

長い時間みることはできませんでしたが

がんばって行ってよかったです^^

 

 

 


nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

okko

ブログめぐりをしていても、鳥の写真が多いですね。
みんな、上手!羽根のある相手の瞬間を捉えるのって至難の技だと思う。
by okko (2011-02-10 16:14) 

ecco

*okkoさん
鳥って種類もたくさんだし
なにせ色合いがさまざまできれいだと思います。
(ちょっと羽の感じが得意ではないのですが・・・^^;)

やはり
ファンは多いのでしょうね。
by ecco (2011-02-11 15:08) 

旅爺さん

ブログ仲間でも写真参加されてる方は多いようですね。
近ければ見に行きたいのですが・・・・・
by 旅爺さん (2011-02-11 19:53) 

ことり

素敵な写真を見ると「私も頑張るぞ!」と意気込むのですが、なかなか上手に撮れません。
いつか「これだ!」と納得できるような写真を撮ってみたいものです。
by ことり (2011-02-11 20:28) 

aranjues

ここは写真を趣味にされてる人が多くてどうしてあんなに
すばらしい写真が撮れるんだろう呂思うのですが、
そこで思いは自分の写真は全く代わり映えしません。
鶏を撮すなんて、想定の範囲外です(苦笑)。
by aranjues (2011-02-11 23:39) 

ecco

*旅爺さん
私は、遠くはないのですが
地図を見るのが苦手で
ハガキに載っていた地図を頼りに行こうとしましたが
迷ってしまって
不動産屋さんに聞いてたどりつけました(笑)
駅から1分と書いてあるのに・・・
by ecco (2011-02-12 09:26) 

ecco

*ことりさん
写真は腕もだし道具にもよるところあるし
自分の持っているもので
どれだけの写真が撮れるか・・・
そこが重要だと思います(笑)


by ecco (2011-02-12 09:31) 

ecco

*あらんさん
ソネブロは写真ブログが多いですよね。
私も
始めたころは写真をのせることを
考えていなかったのですが
写真がないとなんだか見栄えがしなくて
それで写真をのせるようになったんです。

腕前は・・・
二の次です(笑)

by ecco (2011-02-12 09:33) 

sino-m

先日弱った鳥をシンバが捕まえて遊んでしまい、二日ほどかごで飼ったのですがやっぱり死んでしまって。
それ以来野鳥に目が行き。
すずめしか見てなかったけどきれいな鳥が結構庭にやってくるのです。
今度写真とってみたいです。
by sino-m (2011-02-12 10:00) 

ecco

*sino-mさん
猫としてのシンバちゃんにとっては
それは当り前のことだもの。
鳥さんにはちょっとかわいそうなことをしてしまったけれど・・・。

白くて細っこいトコトコトコって
小走りに歩く鳥さんが私は好きです!
前にその鳥さんの名前を春分さんに教えてもらったのに
忘れてしまいましたが・・・^^;


by ecco (2011-02-13 01:22) 

旅爺さん

「駅から1分と書いてあるのに・・・」タクシ-で1分なんでしょう・・・笑
でも歩くのは健康維持のためと思えばね。その後はどちらへ?

by 旅爺さん (2011-02-13 06:38) 

ecco

*旅爺さん
午前中に用事があって
仕事を午前休にしていたんです。
このあとは、仕事に向かいました。
駅から1分!
迷わなければ、もう少し写真展を見ていられたのに。。。

by ecco (2011-02-13 09:02) 

しまパパ

写真展…
とても良い刺激になっていいですよね!
by しまパパ (2011-02-13 18:09) 

ecco

*しまパパさん
写真や絵の展覧会って
その空間だけ
ちょこっと時間がゆっくり流れているような気がします。

だから
ほんとうは、時間を気にせずに
飽きるまでじ~っと
作品をながめていたいですね~♪
by ecco (2011-02-16 00:23) 

浜崎あユーミン

やりたいことができるじかんがいっぱいほしいですね!
by 浜崎あユーミン (2011-02-18 00:00) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
忙しいからあいてる時間をやりくりして
色々やろうとしてるのかなあ・・・とも思います。


by ecco (2011-02-19 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地下道のギャラリー武道館へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。