SSブログ

地下道のギャラリー [Tokyo]

 

東京駅から

会社までは地下の通路を使っていくことができます。

 

その通路にあるのが

ちょっとしたギャラリー。

 

ミニカーがウィンドウいっぱいに並べられていたり

アートなのか

展示品なのかちょっとわからないものが

飾ってあったり

 

日本地図をその土地の特色を

写真を使って紹介したり

 

 

ちょっとした地下道ギャラリーになっています。

 

DSC_0003.JPGDSC_0002.JPGDSC_0001.JPG

 


nice!(25)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 21

ecco

みなさんご無沙汰ですぅ。。
なんだか毎日ほんとバタバタしていて
ブログのアップもなかなかできない状態ですが。

さらに
ケータイを最近はやりのスマートフォンというのに替えたら
これまで
なんということなくできていたことが
いちいちできなくて
写真のアップもなんだかサイズがでかくて
記事が思うように書けません(笑)


そんな状態で
バタバタ×2くらいの状態になっちゃいました^^;


そんなこんなの状態ですので
コメント欄に近況を報告させていただきました!

みなさんのところに
なかなか行けなくてごめんなさーい!!!
by ecco (2011-02-03 21:22) 

sasasa

ここ、見てるだけで楽しそうですね(^_^)
ブログはゆっくりいきましょう。
by sasasa (2011-02-03 22:39) 

gillman

ミニカー、今でも欲しい時があるけど、集め始めるときりがないからなぁ
by gillman (2011-02-04 10:12) 

お茶屋

車好きにはたまらない感じですね♪
by お茶屋 (2011-02-04 12:28) 

花火師

いい感じです
ずっと眺めてるかも(*^o^*)
by 花火師 (2011-02-04 22:40) 

ノリネコ

また来てね〜
by ノリネコ (2011-02-04 23:55) 

浜崎あユーミン

いいですね!
ランボルギーニ・イオタ(赤い車)なんか懐かしいにも程があるぅ~!
みたいな感じです!
お元気ですか?
もうそろそろ年度末ですね!また、忙しくなっていきますね!
ファイティング!です!
by 浜崎あユーミン (2011-02-05 00:05) 

okko

元気でよかった!ダイビングには早すぎるし、心配していました。
そんな面白いところがあるんですね。東京駅も暫くいってないなぁ~。会いましょ。
by okko (2011-02-05 14:42) 

ecco

*sasasaさん
男の子にはたまらないものなのでしょうね^^
この写真ではわからないかもしれませんが
ものすごい数のミニカーがおいてあります。

by ecco (2011-02-05 22:12) 

ecco

*gillman さん
昨日の帰りも
ウィンドウを覗いてなにやら話をしている
オジサン2人がいました。
楽しそうでしたよ。
今でもミニカーほしくなっちゃうんですね^^
by ecco (2011-02-05 22:22) 

ふじかわ

ここは自動車屋さん?
by ふじかわ (2011-02-06 13:26) 

うちゃん

楽しそうな空間だわ~~(^○^)
by うちゃん (2011-02-07 06:05) 

ecco

*お茶屋さん
お店のショウウィンドウくらいのスペースですが
ものすごくいっぱい
所狭しといろいろ並べてあって
小さな空間ですが
かなり楽しめると思います。
by ecco (2011-02-11 15:32) 

ecco

*花火師さん
男の人、男の子には
すっごく楽しめる空間だと思うのですが
意外と人通り少ないんですよね。
もったいない!
by ecco (2011-02-11 15:34) 

ecco

*ノリネコさん
また行きます!(笑)

by ecco (2011-02-11 15:34) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
>ランボルギーニ・イオタ
撮ってる私がわかりませんでした(爆笑)

大き目のこのクルマたちは
もっと何段もある棚にきれいにならべられています。
by ecco (2011-02-11 15:36) 

ecco

*okkoさん
ダイビングは冬でもやるのです!
ただ
今年の冬はダイブマスターの講習で
かなりお金つかっちゃって
しばらく貯金中です(笑)

体調も少し整えないと
なんだか疲れがでてるみたいなので・・・
それでちょっと現在冬眠中です^^
by ecco (2011-02-11 15:39) 

ecco

*ふじかわさん
ここは
地下道の壁にできてるショウウィンドウの中です。
by ecco (2011-02-11 15:40) 

ecco

*うちゃん
ビジネスマンがよく通る地下道なので
朝晩私が通るときには
立ち止まる人はほんのわずかで
あとの多くの人たちは
足早に通り過ぎていきます。
by ecco (2011-02-11 15:42) 

しまパパ

仕事に行く途中に、
ちょっと歩きながら見られるのが、いいですね。
by しまパパ (2011-02-13 18:12) 

ecco

*しまパパさん
出勤途中の朝。
家路を急ぐ夕方。
ランチで外に出た帰り。
どれもこれも、ゆっくりみられる状況ではありませ~ん(笑)

by ecco (2011-02-16 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。