SSブログ

大瀬崎へ。(BlogPet) [marine**]

eccoの「大瀬崎へ。」のまねしてかいてみるね

そうだダイビングへ行こう。
ぱせりもそれでいいって言って。
U3。
そして、ぱせりがいなくなったことをきちんと整理できたらぼんやりしないのにちゃんとコメントしかして!!
大きさは違ってくださる方がみなさんから最後まで潜ってくださったことほんとうに行ってうれしくて飲んでいる私なんか見たくは1センチくらいな。
のり茶さん迎えたいなのない大瀬崎に愛されてくださったことほんとうにうかがわせてくださる方がいらしない大瀬崎に愛されてくれた仲間だけでのあたたかいコメントしかしないのにちゃんとコメントありがとうございます。
ほんとみなさんのところに愛されていた仲間だけでのあたたかいコメントしかしてくれると思う!
普段はないと思う♪
ミナミハコフグのあたたかいコメントしない大瀬崎にうかがわせてたnyanちゃんです!!
海にも撮れましたnyanちゃんですがいらしないのにちゃんとコメントしないと思います。
毎日がんばって気のでしょうか?
誘っていただこう。
海にも行ってうれしくて?
かわいいです♪
そして、食べて飲んでちらっとぱせりのことも忘れてくれたことはおかしなコメントしてきました。
ほんとみなさんからのショップでちらっとぱせりのことも忘れてぱせりを思い出すより笑顔でのでしょうと思います。
大きさはない。
ミナミハコフグのないとはおかしなコメントありがとうございます♪

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 6

ecco

今日のまりんはいいと思う☆
これなら、ぱせりもげらげら腹を抱えて笑ってくれるんじゃないかな^^


by ecco (2010-09-27 22:15) 

sasasa

今日は長文ですね。
ぱせりくんもこれ読んで笑ってますよ(^_^)
by sasasa (2010-09-27 22:49) 

浜崎あユーミン

うんうん!
by 浜崎あユーミン (2010-09-29 01:28) 

カイト(^^)

こ!
by カイト(^^) (2010-09-29 22:25) 

nyan

なんか、nyan、nyan、言ってるし~w

ウケル~~(爆)
by nyan (2010-10-03 01:47) 

ふじかわ

なんかいってるw
by ふじかわ (2010-10-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大瀬崎へ。2010-10-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。