SSブログ

大好きな1枚。 [LOVE]

 

ぱせりがいなくなってから

1週間。

 

もうずいぶんと長い時間がたっているように

感じてしまうのですが

まだ

先週の前半は

私の顔を見ては

ごはんちょうだい!!

ってないてました。。。

 

 

 

私が仕事から帰ってくるころには

家族の誰かが先に帰宅していることがほとんどですが

 

誰もいないとき

玄関の鍵をあけると

慌ててすっとんでくるぱせりがいました。

今までは・・・

 

 

 

 

でも

今日は誰もまだ帰っていなくて

ドアを開けても

ぱせりは来てくれませんでした。。。

 

寂しですね。

ほんとさびしい。。。

 

誰もきてくれない玄関先で

『ぱせりただいま^^』

って言っちゃいました。。。

 

画像 030.jpg

 

 

一番好きなぱせりの写真。

ハンサムでしょう^^

かわいいでしょう^^

 

ケータイの待受けです。

いつも一緒にいられるように。

 

みなさんからの

暖かいコメントを読んでいると

涙がこぼれてきます。

 

悲しいこと。

辛いこと。

逃げません。

 

ぱせり。

I Love You・・・

みなさん、ほんとうにありがとうございます。

ぱせりは、このブログで

たくさんの人たちに愛されていたことがわかります。

 

 

ほんとうに

ありがとう。。。

 

 

DS100809b--0ecd5.jpg

 

きれいだったので

nyanちゃんのところからもらってきました。

 

勝手に持ち去りでごめんなさい^^;

 

 

 

 


nice!(28)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 24

nyan

私もまた、涙出てきちゃった・・・

でも、いいよね、今は。

お花、もってって、もってって。

ぱせり~、お花、見て見てー!

by nyan (2010-09-03 14:08) 

okko

思う存分、悲しんで、思い出して、涙を流してやってね。
ポピーが・・・・・考えただけで、寝込みそうだもん!
by okko (2010-09-03 14:14) 

yann

別れは避けることできないことですが・・・
悲しいですね。
でも、見えなくてもきっと側にいてくれると思います。
by yann (2010-09-03 21:26) 

カイト(^^)

いままで居たところに目がいっちゃうんですよねぇ
私も未だにそうですよ
by カイト(^^) (2010-09-03 21:40) 

sasasa

身体はなくなってしまっても、
きっといつでもぱせりくんは、
eccoさんの側で見守っていますよ(^_^)

by sasasa (2010-09-03 23:30) 

花火師

本当、うちのウランちゃんに柄と色合いが似てて・・・
出来ればまた猫を飼ってあげるのがいいと思います。
by 花火師 (2010-09-04 00:05) 

ハイマン

寂しいお別れ
私も実家に居た頃、犬と猫 2度経験ありますが
本当に悲しいです。
思い切り、泣いてください。
そして、前向きになれる時が来るはずです。
側でいつも応援してくれるはずですよ
by ハイマン (2010-09-05 09:07) 

aranjues

パセリチャンの画像、ほんとにかわいいです。
どんなにつらい涙でもいつかは乾く時が来ます。

by aranjues (2010-09-05 21:57) 

凍頂のり茶

しばらくご無沙汰してしまいごめんなさい。
パセリ君が旅立たれたとは・・・悲しいです。
アイコンの写真、ほんとうに凛々しくていいお顔ですね。
きっと、天国からeccoさんファミリーのことを優しく見守って
くれていると思います。
私もパセリくんのこと忘れません。
by 凍頂のり茶 (2010-09-05 23:15) 

しまパパ

お久しぶりです。
ぱせりちゃん…
本当に残念です。そして悲しいです…。
ぱせりちゃんの写真を
見ていたら、涙が出てきました。
写真のかわいい表情から、
eccoさんの家族に愛されていたことが
本当によくわかりますよ!
いなくなってしまったことは本当に悲しいですが、
ぱせりちゃんは、きっとしあわせだったと思います。
by しまパパ (2010-09-06 21:35) 

ecco

*nyanちゃん
お花いただきましたっ!!
by ecco (2010-09-11 10:45) 

ecco

*okkoさん
2年前に病気したときから
ある程度覚悟はしていました。
でもね。
現実になると
ぽっかり穴があいたようという言い方
そのまんまでした。

by ecco (2010-09-12 21:16) 

ecco

*yannさん
14年ずっと一緒に暮してきたのですからね・・・
わからない人には
たかが猫一匹かもしれませんが
私には家族というか相棒というか
なんといったらいいのやら。

by ecco (2010-09-12 21:21) 

ecco

*カイト
カイトはその後、新しい猫さんはむかえていないの??
私は、気持ちの整理がきちんとついたら
また猫さんと暮らしたいなと思ってます。

なんかさ。
ごはんをおいてた場所とか
ごはんの食器をいつも洗って置いてた流しの一角とか
トイレとか。。。

そういうところ見て
前より広くなっちゃったなあ・・・
なんて思うんです。
by ecco (2010-09-12 21:26) 

ecco

*sasasaさん
大事なお守りってとこですね^^

by ecco (2010-09-12 21:28) 

ecco

*花火師さん
ウランちゃんと似てるでしょう??
できれば、
また新しい相棒を迎えたいと思っています^^
by ecco (2010-09-12 21:29) 

ecco

*ハイマンさん
ハイマンさんは2度も経験があるのですね。
私みたいに
大騒ぎなんてほんとはしちゃいけないのかなあ・・・

ただね。
ぱせりあっての私のブログでしたから
これから
ブログでなんの記事かこうか考えてしまいます。。
by ecco (2010-09-12 21:39) 

ecco

*あらんさん
このブログのアイコンとして
ずっと使ってきたのですから
もう5年前くらいのものですが
この写真以上のものはないです・・・^^;

by ecco (2010-09-12 21:43) 

ecco

*のり茶さん
とても親しくしてくださったかたのところには
お知らせにうかがいました。
ぱせりあっての私のブログですから。。。

お花も絶やさないで
飾っています。
できるだけあかるい感じのお花にしています^^
by ecco (2010-09-12 21:47) 

ecco

*しまパパさん
ごめんね。
こんな悲しいお知らせをしてしまって・・・
ぱせりはしあわせだったんでしょうかね。

私もそう思っています。
ぱせりのおかげで私たち家族もシアワセだったし
ぱせりもシアワセだったと思いたいです^^
by ecco (2010-09-12 21:52) 

浜崎あユーミン

泣いちゃった・・・
by 浜崎あユーミン (2010-09-20 13:08) 

kumimin

涙が止まらない。

ぱせりさん、ほんとにハンサム♡
ブログを始めて間もない頃にぱせりさんに似てるってコメントをいただいてとってもうれしかった。
あれから5年経つんですね。
by kumimin (2010-09-23 10:22) 

ecco

*あゆーみんちゃん
私も
この記事を読むと
みなさんからいただいたコメントを読ませていただくと
また
泣けちゃいます。。
by ecco (2010-09-23 20:06) 

ecco

*kumiminさん
ぱせり。
遠いところにいっちゃいました。。。

ぱせりがいないということ
少しずつ慣れてはきていますが
あんな大きさでも
そこにいないというだけで
空間が倍以上にも大きく感じられてしまいます。
by ecco (2010-09-23 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Smile大瀬崎へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。