SSブログ

暑いですね。 [pal♡]

 

暑中お見舞い申し上げます。

(まだ暑中お見舞いでいいのですよね・・・?)

 

100716_0737~0002.jpg

 

 

暑いです。

 

 

 

100716_0737~0001.jpg

 

 

暑いです。

 

 

 

100716_0736~0001.jpg

 

 

 

以前にも似たような写真をアップしていますが

このところ

こうして床にころがっていることが多いです。

 

ぱせりのことですが・・・

 

 

だいぶ体力に衰えがきているようで

今年の夏の厳しさがちょっと心配。

 

 

 

 

8月10日はぱせりくんの14回目のお誕生日。

 

まだまだ

ぱせりには元気でいてもらわないと。

 

 

 

 


nice!(26)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 18

お茶屋

この暑さは・・・きっとつらいですよね><;
何とか乗り切れますようにと☆
by お茶屋 (2010-08-05 10:27) 

aranjues

うんうん、ぱせりの事でしょうね、もちろん(笑)。
by aranjues (2010-08-05 13:14) 

カイト(^^)

たぶん7日までだったような>見舞い。
正解はあとのコメントの期待しましょう。
by カイト(^^) (2010-08-05 20:42) 

花火師

暑いから仕方ないけどね
by 花火師 (2010-08-05 22:40) 

ハイマン

暑い~
ホントふにゃふにゃになっちゃう暑さです~
by ハイマン (2010-08-05 23:32) 

p-can♪

 暑いわよ......_| ̄|○
 
by p-can♪ (2010-08-06 01:03) 

旅爺さん

ぱせりくん14回目のお誕生日おめでと~う。 人間なら56歳くらい??
動かないようだから・・・・鍋にしよう。 笑
by 旅爺さん (2010-08-06 06:50) 

okko

夕方になると涼しいけど、この2・3日、アチ~~ッ!
by okko (2010-08-06 11:04) 

水郷楽人

こちらももうグッタリです。。
by 水郷楽人 (2010-08-06 15:26) 

きむたこ

暑さが伝わってくる数々の写真・・・。(笑
ニャー。
by きむたこ (2010-08-06 16:12) 

nyan

ぱせり~~、暑いよね~。

うん、ぱせりには、元気でいてほしいよ~!
思い入れも、深いの。
食欲の方は、大丈夫かな。

by nyan (2010-08-06 16:45) 

ノリネコ

ど〜〜ん〜〜
by ノリネコ (2010-08-07 02:45) 

0860

おー ぱせりー!
ヒトもつらいですね この暑さ、、
by 0860 (2010-08-07 23:33) 

kumimin

みいもこんな感じです。
ぱせりさん、明後日お誕生日♪ おめでとうございます♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'
ずっと元気でいてね!!
by kumimin (2010-08-08 08:50) 

浜崎あユーミン

う~わかるよ~パセリちゃん!
今日一日、そんな感じだったよ~!あユーミンも!
あ!毎晩かも~(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-08-08 22:46) 

うちゃん

私も土日はごろごろしてました(^_^;)
by うちゃん (2010-08-09 06:45) 

torichin

うちもこんなだわな〜。

ぱせりちゃん、明日お誕生日おめでとう!
☆,。・:*:・'★,。・:*:・'☆,。・:*:・'★,。・:*:・'
by torichin (2010-08-09 09:38) 

Yuseum

今年はとにかく暑いですからねι(´Д`υ)アツィー
ぱせりちゃん、誕生日明日だ! おめでと〜(=^..^=)ミャー
by Yuseum (2010-08-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。