SSブログ

変顔。 [pal♡]

 

この週末は

徳島に行ってきました。

甥の結婚式に出席ということで^^

 

 

その記事はアップできるかどうかわかりませんが

とりあえず

そんな状況で

休む暇もなく明日からまた仕事です[たらーっ(汗)]

 

 

だから今夜は

ゆるゆるのぱせりの写真をアップしておきます。

 

これでみなさんにはなごんでいただければと(笑)

 

[眠い(睡眠)]

100617_2303~0001.jpg

 

 

ぐ~~~

 

100617_2303~0002.jpg

100617_2324~0001.jpg

ぷぷ。

へんなかお・・・

 

 

 

 

  

 

このところほんとブログと接する時間がなくて

みなさんのところも

nice! するのが精一杯です。

 

どうかしばらくはご容赦くださいませ。。

 


nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 9

aranjues

月曜日からしっかり和ませて頂きました。
by aranjues (2010-07-05 13:11) 

nyan

変顔って、なんか、和むよね~w

忙しそうだけど、体壊さないでね。
by nyan (2010-07-05 13:58) 

okko

遠くでもお祝い事なら、疲れもすぐにとれるでしょう。

変顔じゃないよ~、今は暑くてみんなこんな目してる。
by okko (2010-07-05 16:27) 

suzie

じゅうぶんなごませてもらいました!!!

か、かぁーいぃー!ぱせりちゃん。
かぁーいぃーのに、暑くて気が緩んじゃったのね(笑)
by suzie (2010-07-05 20:56) 

水郷楽人

あと一歩で爆睡状態に突入ですね。
by 水郷楽人 (2010-07-06 11:12) 

女王猫

eccoさん~お忙しそうですが お元気ですかぁ^^
ゆるゆるのパセリちゃんの寝顔・・こんなん見たらホントに癒されますよね~
可愛い寝顔もいいけど 目玉があらぬ方へ向いてる半目の顔って・・「あ~あ~そんなに気持ちええんかいな」って 見てるこっちまで気持ちようなってまうもんね^^v

私も年に一度更新とかはっかしで・・しかもお返事もせんとまた一年後に更新したりして・・申し訳ないことだらけです
今年も正月そうそうから色々あったけどミュート共々復活しましたのでまた宜しくお願いします~(=^・^=)v
by 女王猫 (2010-07-11 16:12) 

旅爺さん

ん~・・・寝てる!”
パセリちゃんにまだ阿波踊り教えてないんですね。
by 旅爺さん (2010-07-13 17:37) 

kumimin

私もお久しぶりです(^^;
ぱせりさん、酔いつぶれたおじさんっぽいm(_ _)m
でも、かわいい♡
忙しいですか?
体に気をつけてね♪
by kumimin (2010-07-17 15:17) 

浜崎あユーミン

パセリちゃん疲れてますな!

梅雨疲れかな

お体にはお気をつけくださいませ
by 浜崎あユーミン (2010-07-18 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プライベート(BlogPet)変顔。(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。