SSブログ

おかえりマイケル。 [MJ]

 

今日はマイケルがいなくなって1年。

『THIS IS IT』が

アンコール上映されています。

 

 100622_1808~0002.jpg

 

去年通った映画館でも

19日から上映されてます。

 

おかえりマイケル。

 

でも。

今回。

『THIS IS IT』はもう見にいきません。

 

去年の上映中に区切りはつけましたから。。。

 

変わって今年は『キングオブポップの素顔』という

プライベートフィルムのような映画が

6月25日に合わせて上映されています。

 

これは・・・

一度だけみようと思って見ましたが

どうだろう。

見なくてもいいかもなあ。。。

 

初日に見た人だけの特典が

ポスターもらえるっていうんで

内容がどうであれ見には行ったと思うのですが(^^;)

 『キングオブポップの素顔』は、私にとってはちょっとビミョウな仕上がりです。

 

東京タワーでは献花もできるようですが

私はいかないつもりです。

 

 

だって

私の中のマイケルは私と一緒にまだ生き続けているのですから。

 

I LOVE MICHAEL [黒ハート]

 

 


nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 7

kumimin

マイケル、もう1年経つんですね。
マイケルの娘さんがお部屋中にマイケルのお写真を貼っているっていう記事を見て悲しくなりました。早く元気になってほしいです。
by kumimin (2010-06-26 18:17) 

カイト(^^)

だたいま!マイケルだよ。
by カイト(^^) (2010-06-26 21:05) 

ecco

>kumiminさん
そうなんです。
いつの間にか1年経ってしまいました・・・


>かいと
おかえり。

そうそうワールドカップのどっかの選手にカイトっていう名前の人がいたよ。
(かわいそうに・・・笑^^;)
by ecco (2010-06-26 21:47) 

うちゃん

期間限定の映画が延長され、又一年たって上映??
でももう一年なんですね~~

eccoさんのように心の中で一緒が正しい様な気がします(^v^)
by うちゃん (2010-06-27 00:14) 

ecco

>うちゃん
子供の時ってもっと1年が長くて
しかも
今年と去年とあまり変わりがなかったり
そんな風に感じていたような気がします。

でも
今は毎年毎年が早くて変化も大きくて
つまり年をとると一年がはやくなるってことなんですかね(笑)
by ecco (2010-06-27 09:04) 

U3

今話題ですよね。
by U3 (2010-06-27 21:15) 

浜崎あユーミン

1年の速さに驚いた瞬間でした。
by 浜崎あユーミン (2010-06-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現場っ!!トップ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。