SSブログ

現場っ!! [◇art◇]

 

現場好きっていうのは

以前にも確か記事にしたことがあったと思うのですが・・・

 

100617_1159~0002.jpg 100617_1159~0001.jpg

 

 

仕事場の近くに最近出現したこのでっかいクレーン。

 

どうやってこのクレーンが建ったのかわかりませんが

いきなり現れたって感じです(笑)

 

とにかく現場好きってけっこういまして

あの操縦席にはどうやっていくのか・・・?

その前に操縦席はどこだっ・・・?

 

あのクレーンのさきっぽの大きさはどれくらいかな・・・?

 

といった具合に現場好きが集まるとあれこれ話が始まってしまいます。

そんなところで

無駄話してないで、仕事しろってば!(笑)

 

100617_1159~0003.jpg

 

 

遠くに目を向けると

建設中のスカイツリーが見えます。

 

ずいぶん高くなりましたね~^^

 

 

 

100617_1200~0001.jpg

 

なかなか工事現場を上から見ることはできないので

こうしてながめていると

時間のたつのを忘れてしまいます(笑)

 

 

仕事仕事・・・

ちょっとした息抜きをして仕事に戻れば

やる気もでるって!

(ほんとかな~~???)

 

 

 

 


nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 8

nyan

うん、なんか、わかる~w
by nyan (2010-06-21 14:19) 

aranjues

時間のたつのを忘れるのは仕事してるときにしましょうね(笑)。
by aranjues (2010-06-21 14:26) 

okko

幼かりし頃、大工さんの仕事、飽きないでみていたから、そちらオタクかも??
by okko (2010-06-21 15:04) 

うちゃん

たしか?あのスカイツリ―の上にもクレーンが三機?最後にどうやって下すんだろう??
by うちゃん (2010-06-22 00:53) 

ちぇる

現在息子がジューキーズ(工事現場の重機)にハマっておりまして、そのお気持ちよくわかります。
by ちぇる (2010-06-22 05:13) 

keisuke

うちの工場のタワークレーンは運転席まで50mくらいあります。
操縦者はお弁当持って階段で上がって、夕方まで降りてきません。
一回上ってみたら、筋肉痛になりました。
by keisuke (2010-06-22 22:07) 

ことり

クレーンの写真かっこいいですね~
これからビルが建つのでしょうか?

通勤途中の電車からスカイツリーが見えるのですが、毎日気になって見てしまいます^^

by ことり (2010-06-29 21:39) 

浜崎あユーミン

クレーンの写真を近くでみると
ほ~ら立体に3D(笑)

みるみるなくなり
みるみるしだつ

技術の進歩はすごい!
by 浜崎あユーミン (2010-06-30 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

専用した(BlogPet)おかえりマイケル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。