SSブログ

愛用。 [MJ]

 

このところ

それほど仕事がヒマになったわけではないのですが

一時ほどの忙しさはなくなったので

プール通いを復活させました。

 

プール通いで

整骨院の先生もびっくりするほど

肩こりがなくなります。

 

整骨院の先生もがんばってプール通いしたほうがいいと言っていました。

私には

やはり水のトレーニングが合っているのでしょうかね(笑)

 

 

 

100604_2300~0001.jpg

 

 

そのプール通いに持っていくのが

このマイケルバッグ☆

このなかに

タオルとかゴーグルとか水着を入れて

斜めがけにして自転車をかっとばします(笑)

 

 

 

 

先日行って来た東京タワーでの

マイケルジャクソン展『ライフタイムコレクション』のグッズ売り場で

どうしてもほしくて

けっこういい値段するんですけどね・・・(笑)

 

清水の舞台から飛び降りるつもりで

買っちゃいました[黒ハート]

 

買ってよかったです。

このグッズがじゃあマイケルとどんな関係があるのかって言えば

ほとんどどうでもいいような

関係でしかないわけですが

 

それでもまるでマイケルと一緒でいるような・・・

(いや

そこまでは言いませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

 

100530_2207~0001.jpg

 

 

キーホルダーにキーカバー。

 

マイケルのTシャツとかタオルとかも持っているけれど

なんだか使えないんですよ。

 

買ったままの状態で

大事にとってあります。

 

だから

ちゃんと使えるものがほしかった。

 

バッグもキーホルダーも

ほぼ毎日使います。

 

だって鍵は毎日使うし

プールにも1週間のうち半分以上は通うわけですからね。

 

 

ぼろぼろになるの覚悟で

毎日のように使っていこうと思います^^

 

 

 


nice!(34)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

p-can♪

 うん♪ プールはいい♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 小生はもう20年近く泳いでおりませぬが、毎日「シャワー」の中で泳いでおりんす♪\(^▽^o)(o^▽^)/♪
 
by p-can♪ (2010-06-05 01:40) 

moonrabbit

北野駅近くにMJって書かれているビルがあるのですが、
Murauchi&Joshinなんですよねぇ。。w
by moonrabbit (2010-06-05 01:46) 

うちゃん

いい値段には見えないのだけど~~
付加価値が有るんでしょうね~~(^◇^)

by うちゃん (2010-06-05 08:36) 

お茶屋

プールって トレーニングの観点でも
ホントに効果的なんですよね☆
by お茶屋 (2010-06-05 10:12) 

浜崎あユーミン

ファン心理
解ります!(b^ー°)
大事に使うから
長持ちするしね!
結果、お買い得なんだよ!
と理由をつけ
買います(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-06-05 11:11) 

okko

それでなくちゃ~~! 結局、まだ行ってない。
毎日、肌身離さず、ますます、水も滴るいいオンナになってください! (ユーミンちゃんのリラックマバッグと同じ
感覚だよね、笑)
by okko (2010-06-05 14:45) 

柊太郎

こんちは。

マイケル。改めて見ると、すごい人ですよね。

物は、使ってあげることが、物にとっての幸せだと思います。

私はスポーツマンではないですが、自分のペースで生活できるように、頑張ります。

ではでは。

by 柊太郎 (2010-06-05 17:49) 

ecco

*p-can♪さん
私も泳ぐようになったのは
かれこれ5年前からなのです。
それまでは25m。
クロールで泳げるかどうかぐらいでした(笑)
by ecco (2010-06-06 00:11) 

ecco

*moonrabbitさん
MJってイニシャルはかっこいいですよね(笑)
日本人ではあるのかな
深大寺真紀子さんとか・・・

by ecco (2010-06-06 00:22) 

ecco

*うちゃん
そういうことなのですよ^^;
別にすっごい高そうな素材できっちり作られているわけではないけど
それにしては
この値段は高くないかあ・・・??
みたいなね^^
by ecco (2010-06-06 00:24) 

ecco

*お茶屋さん
プールには
がんがん泳いでマスターズめざしているような人もいるし
病気のあとのリハビリで
通っている人とか
さまざなです^^
by ecco (2010-06-06 00:30) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
それを持つことで
自分の気持ちがいい方向に向くならば
それでいいよね^^
by ecco (2010-06-06 00:32) 

ecco

*okkoさん
いい女かどうかはわかりませんが
ダイバーとして
ちゃんとやりたいので
がんばってプール通います^^
by ecco (2010-06-06 00:34) 

ecco

*柊太郎 さん
マイケルは聞けば聞くほど好きになります。
グッズって
ファンにしか理解できないようなものもあるし
自分がほしかったら
それでいいですよね^^
by ecco (2010-06-06 00:38) 

ken

who's BAD!
そのバッグ、超カッコイイ!僕も欲しかった!
by ken (2010-06-06 01:55) 

ecco

*kenさん
でしょう!
これを斜めがけして自転車に乗って
気分は『フラッシュダンス』!
ちょっと古すぎだね~~~(笑)
しかも自転車はアシスト自転車だし(爆)
by ecco (2010-06-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。