SSブログ

東京タワー [Tokyo]

 

何年ぶりかで東京タワーに行ってきました。

 

 

100514_1051~0001.jpg

 

増上寺の横を通りながら撮りました。

ちょっと面白い構図だと思うのですが^^

 

 

 

100514_1146~0001.jpg

 

 

今。

東京タワーでは

マイケルジャクソン展をやっているのです。

 

 

 

100514_1147~0001.jpg

 

 

よかったですよ~[黒ハート]

内容は次回。

今日はとりいそぎ報告です(笑)

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 12

kumimin

やっぱりかっこいいですねMJ♡
東京タワーと言えば、先日、木場に行った時公園からスカイツリーが見えていました。東京タワーはなくならないですよね。
by kumimin (2010-05-15 00:43) 

okko

スカイツリーより、品がいいみたい。
彼が着たコスチュームとか並んでいるんでしょ?
ハナシ、聞かせてね。
by okko (2010-05-15 15:22) 

aranjues

私は、最近東京タワー、テレビドラマの方を見直してます。
車で蕾を聴いてると場面が目に浮かウルウルしてきます(苦笑)。
by aranjues (2010-05-15 15:27) 

ecco

*kumiminさん
仕事場からスカイツリーがちょうどみえます。
かっこいいのかそうでないのか
私には判断できませんが。。。

東京タワーの形に慣れているので
やはり
かっこいいなあと思います。
白金に住んでいる人の話だと
ピンクリボンのイベントかなにかのときには
タワーがピンクになったそうです。
by ecco (2010-05-15 23:45) 

ecco

*okkoさん
はい。
ほとんどがステージ衣装と小物類。
興味深かったのは
Zero Gravityと言われる前に倒れるパフォーマンスの時に履く
ブーツの展示があったことです。
ロンドン公演で使用するはずだったブーツなのですが、Zero Gravity
のためのかかとの仕掛けがわかるように展示されてました。
案外簡単な仕掛けで、やはり練習しなければ
あのパフォーマンスはできないものだったと思います^^
by ecco (2010-05-15 23:58) 

ecco

*あらんさん
『おかん』ってやつですね^^
涙もろいので
あえてこういう心をゆさぶられるようなドラマって
みないようにしてます・・・^^;
by ecco (2010-05-16 00:08) 

ノリネコ

東京タワー、フォーっ!

by ノリネコ (2010-05-16 04:29) 

うちゃん

東京タワーを見に行ったんではなくて
ジャクソンさんのを見に行ったのね!
タワーはおまけ(笑)
by うちゃん (2010-05-16 07:48) 

lotus☆

ほほぉ。そんな企画展が☆
今度覗いてみます^^
by lotus☆ (2010-05-16 12:09) 

to-mo-y

そうだったんですね!!
東京タワー、通り過ぎちゃいました・・・。
by to-mo-y (2010-05-16 20:49) 

浜崎あユーミン

東京タワーは品川駅から見るくらい・・・
前回行ったのは・・・
15年前・・
いや、20年前かも・・・
by 浜崎あユーミン (2010-05-16 21:27) 

keisuke

妻も行ってきたそうです。うらやましい。
by keisuke (2010-05-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。