SSブログ

ありがとう。 [yokohama]

 

昨日は穏やかで気持ちのいい一日でした。

久しぶりに

家族のお布団干しやら

シーツを冬用のから普通の暖かくないシーツに替えたり

あれこれ家の中を整備しておりました。

 

何回洗濯機をまわしたことでしょう^^

 

 

そんな普通のママをしていた一日ですが

夜になって

 

 

100509_1933~0001.jpg

 

 

こんなタルトをもらっちゃいました^^

キルフェボンの赤いフルーツタルト。

 

ストロベリーをはじめ

ラズベリー。ブルーベリー。

あと3種類くらいあるみたいなんだけれど

名前わかりません^^;

 

ちょっとすっぱかったり

ただ甘いだけではないところが

なかなか美味しかったです。

 

 

 

そして。

夕食の支度をはじめたところだったのですが

 

近くの洋食屋さんへ出かけることに。

 

 

100509_2038~0001.jpg

 

じゃ~ん[るんるん]

ハンバーグイタリアン。

 

家の近所にあって

洋食屋さんって感じの家庭的なお店です。

 

 

 

素敵なおもてなしありがとう[黒ハート]

 

こうして

ママはまた家族のために

がんばるからね^^

 

たまに

みんなをほったらかしにして

海に行っちゃうけれどね(笑)

 

 

 

 

100509_2339~0001.jpg

 

 

 

食事から帰ってきたら

しらんぷりの彼。。。

 

 

 


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 11

うちゃん

おはようさん(^O^)
朝早いですね~~

たまにですか?? 海に行くのは(笑)
by うちゃん (2010-05-10 06:18) 

お茶屋

おいしそうなタルト☆
とってもうれしい「気持ち」ですね♪
by お茶屋 (2010-05-10 11:59) 

水郷楽人

素敵なプレゼントですね。(^^)。。美味しそう。。
by 水郷楽人 (2010-05-10 17:07) 

sasasa

これは嬉しいタルトですね(^_^)
by sasasa (2010-05-10 19:08) 

すずめ

いいな〜 ママったら 幸せ〜♪♪
私もケーキ欲しかったわぁ。
by すずめ (2010-05-13 18:36) 

ecco

*うちゃん
たまにですよ。
ほっといたら年中行っちゃいますからね(笑)
by ecco (2010-05-16 00:10) 

ecco

*お茶屋さん
本当に期待していなかったのでうれしかったし
美味しかったです^^
by ecco (2010-05-16 00:11) 

ecco

*水郷岳人さん
はい。
美味しかったです^^
なによりも娘の気持ちがうれしかったです。
by ecco (2010-05-16 00:12) 

ecco

*sasasaさん
うれしかったですよ。
いろんなベリーがのってました^^
by ecco (2010-05-16 00:17) 

ecco

*すずめさん
うん。
しあわせ~~^^
by ecco (2010-05-16 00:18) 

浜崎あユーミン

タルトだ~!
おいしいよね~

素敵なママさん!
幸せ者~♪
by 浜崎あユーミン (2010-05-16 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ。東京タワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。