SSブログ

GUAMの記憶。 [traveling^^]

 

P8040010.jpg

 

ダイビングポイントに向かう途中ですれ違った

船。

 

 

P8050058.jpg

 

 

P8050065.jpg

 

 

P8050066.jpg

 

 

P8050072.jpg

 

 

こんなサカナたちに出会いました。

 

 

 

さて。

 

どこにでもあるこのお店。

でも

日本とちがうところもありまして・・・^^

 

 

P8040005.jpg

 

 

飲み物は自分でサーバー から勝手に入れてきます。

サーバーの前で

3杯くらい一気飲みしていたパパもいましたが

それでも

OKのようです。

 

 

 

P8040008.jpg

 

 

うま。

 

 

うちの娘たちです。

 

 

 

 

P8050108.jpg

 

 

そして

3姉妹。。。。

 

 

期間限定で娘と私の写真です。

 

アップ期間は

24時間くらいかも(笑)

 

そのあとは削除しちゃいます。

 

見れた人はラッキー[ハート]

 


nice!(40)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 40

HAL

サービスカットげっとw

GUAMの海はこんななんだね!
まだ潜ったことなかったりー
by HAL (2010-04-25 00:59) 

うちゃん

いつの間にかガムへと思ったら写真を整理中だったね!記憶ね(^_^;)
三姉妹の写真見ちゃったwww
一人だけお母さんと瓜二つ(笑)
by うちゃん (2010-04-25 01:15) 

sasasa

しっかり拝見させていただきました(^_^)
グアムにいる魚たちは、やっぱり日本とは違いますね。
by sasasa (2010-04-25 01:32) 

旅爺さん

ギャッハ~!”皆可愛いお嬢さんにお姉さま!”
爺は結婚申し込みそうです・・なじょしたらよかっぺ~!”
by 旅爺さん (2010-04-25 06:49) 

浜崎あユーミン

背中に目がついてるみたい~~!
おもしろいお魚さん達!
南国ですね~!

マック、自分で・・・、いいですね!
包みが英語でカッコイイ!

娘さん!
3姉妹!
まさに期間限定!
by 浜崎あユーミン (2010-04-25 08:32) 

にゃん

いいなあ いいなあ 家族でダイビングなんて
 アプラハーバーから 船でポイントに向かう時
  何回行っても ワクワクしますよね♪ にゃんも グアムで
   ライセンス(さてぃふぃけーと・カード)を取りましたから
    グアムは 心のふるさとです。
by にゃん (2010-04-25 09:54) 

okko

とっくりと拝見いたしました。
同じ海の中なのに、目のギョロイのは、視力が弱いの?
アタシも視力よわいから、3人姉妹をママが撮っているのかとおもった!ギャハッ。

お魚さんのところだけ残しておけば~。

朝から目の保養させて頂きました。
by okko (2010-04-25 10:06) 

ひまわり

ご無沙汰しております。
本当にラッキー(笑)
ご家族でダイビング うらやましいです。

素敵な三姉妹!!!
by ひまわり (2010-04-25 11:24) 

お茶屋

おぉ!めっちゃnice!&素敵ですね☆
by お茶屋 (2010-04-25 11:34) 

めもてる

私もラッキーでした!美人3姉妹確かに拝顔いたしました。
by めもてる (2010-04-25 11:45) 

torichin

ラッキ〜〜〜〜♡

やっぱり親子、似てらっしゃる。三姉妹、しかと拝見いたしました!
by torichin (2010-04-25 13:18) 

きむたこ

きむたこも、ラッキー☆☆
by きむたこ (2010-04-25 17:37) 

SAKANAKANE

私も、グアムはオープンを取った思い出の地です。
お気に入りで、3度ほども行っています♪
ナゼか、写真が岩陰ばかりに見えるのは気のせい?(笑)
おおぉ!とてもステキなお嬢さん方で、お母さんもさぞや・・・と思ったら、チャント載ってましたね♪
まさに美人マーメイド3姉妹!目の保養になりました。(笑)
ブログを始めてからの約3年で、一番のラッキーかも♪
by SAKANAKANE (2010-04-25 18:54) 

sino-m

あら~ ラッキーでしたわ(゚ー^*)
家族でダイビング いいですね。

by sino-m (2010-04-25 20:24) 

skullmania

貴重な写真、ありがとうございました!
by skullmania (2010-04-26 00:20) 

seki

eccoさま

昨夜、3姉妹の写真拝見しました。。

もう今朝は、見れないようですね。。。

駆け込みで間に合いました。。

3姉妹で海を楽しまれたご様子!
楽しそうです。
by seki (2010-04-26 08:39) 

ecco

*HALさん
魚の名前がわからないので
ただアップしただけになってしまいました^^;

あまり海況がよくなかったので
きれいなグアムの海を
写真に撮ることができなくてちょっと残念でした。

by ecco (2010-04-26 23:50) 

ecco

*うちゃん
グアムに行ったのは去年の8月でした。
そのからすでに
ハードディスクはいっぱいいっぱいで
だましながらの使用状況でした。

やっと快適に写真を整理することができます^^
三姉妹はみんなお母さん似です(笑)
by ecco (2010-04-26 23:53) 

ecco

*sasasaさん
私はサカナについてはそれほど詳しくなくて・・・(笑)
色々いた中、特徴のあるサカナをアップしてみました。
by ecco (2010-04-26 23:56) 

ecco

*旅爺さん
ふふふ^^
みんないい子ですよお~~♪
by ecco (2010-04-26 23:57) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
なんかグアムのマックのほうが
サイズみんな大きかったような気がします。

3杯行きい飲みのパパさん。
でか~いコップだったよ^^
by ecco (2010-04-27 00:02) 

ecco

コメントをいただいた方みんなに
お返事をかきたかったのですが
今日のところは、時間切れということで
ここまでしかお返事かけませんでした。
ごめんなさい。

月末ということで
仕事がまた忙しい時期を迎えてしまい
この先お返事をかくことができるかどうか
わからないのですが
みなさんのコメントたのしく読ませていただきました。
ありがとうございます^^
by ecco (2010-04-27 00:13) 

ecco

*にゃんさん
すっごいユニークなガイドさんと一緒だったので
私ハッキリ言ってカルチャーショックでした^^;

娘たちとのダイビング中は
とにかく娘たちが楽しめるようにと
ほとんど
ガイドのようでした(笑)

by ecco (2010-04-27 23:26) 

ecco

*okkoさん
このグアムの旅行は
娘たちとダイビングができたという
それが一番の思い出になりました。

それを
本当はちゃんと記事にしたかったのですが
顔を消した写真をただ貼り付けるのは
なんかいやだったのですよお・・・


by ecco (2010-04-27 23:31) 

ecco

*ひまわりさん
ご無沙汰しています。
うふふ。
あくまでも3姉妹として押し通しましょうかね(笑)
by ecco (2010-04-27 23:33) 

ecco

*お茶屋さん
ご覧いただけて光栄です!^^
by ecco (2010-04-27 23:36) 

ecco

*めもてるさん
あ。。
ただの3姉妹でじゅうぶんですから~♪
by ecco (2010-04-27 23:37) 

ecco

*とりちん
みてくれたのね。ありがとう☆
だってさ。
なんかとりちんとかみてほしいじゃん!^^
by ecco (2010-04-27 23:40) 

ecco

*きむたこさん
アフリカの大地からありがと~♪

by ecco (2010-04-27 23:42) 

ecco

*SAKANAKANEさん
>ブログを始めてからの約3年で、一番のラッキーかも♪
そこまで言っていただけるなら
☆三つですっ!!!!
     ↑
なんのこんちゃ~(笑)

海況がホント悪くて
あまりいい写真が撮れませんでした

岩陰だと
うまく撮りやすかったのですかね
たまたま
写りのよかった写真がこのようになりました。
by ecco (2010-04-27 23:47) 

ecco

*sino-mさん
みていただけてホントラッキー!!

by ecco (2010-04-27 23:48) 

ecco

*skullmaniaさん
貴重かどうかはわかりません!(笑)
見ていただけてよかったです^^
by ecco (2010-04-27 23:51) 

ecco

*sekiさん
駆け込みでご覧いただけたのですね^^
よかったです!
忙しい中、ありがとうございます。

3姉妹風です・・・(笑)
by ecco (2010-04-27 23:54) 

to-mo-y

あらぁ…見損ねた(笑)ゆらゆら、いいですね
by to-mo-y (2010-04-28 03:13) 

ecco

*to-mo-yさん
ごめんね~^^;
またの機会に!
by ecco (2010-04-28 07:08) 

旅爺さん

写真消しちゃいましたね。
予想以上の若さに驚きました、爺もがんばって水着を・・・

by 旅爺さん (2010-04-29 19:31) 

ハイマン

あらら見られなかったので
アンラッキー
残念。。。
by ハイマン (2010-04-30 16:30) 

ecco

*旅爺さん
>予想以上の若さ
って私のことですかあ~~~???
なんかちょっとうれしいかも!(笑)

爺の水着?
がんばれ~~~^^
by ecco (2010-05-01 00:16) 

ecco

*ハイマンさん
ごめんね。
一枚の写真として
娘たちや親子の写真をみてもらいたいと思うけれど
やっぱ。
キケンも多いですからね^^;
by ecco (2010-05-01 00:20) 

春分

見逃した。想像して我慢しよう。
by 春分 (2010-05-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学(BlogPet)ツナに会った。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。