SSブログ

DVD 『THIS IS IT』 [MJ]

 

予約していたDVD[黒ハート]

100128_2122~0001.jpg

 

 

 

予約するともらえる3Dの写真みたいなオマケ。

 

 

100128_2124~0002.jpg

 

 

仕事が忙しくて

まだじっくりみてないのですが

これで

いつでもマイケルに会えます^^

 

 

 


nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 7

torichin

私も予約して買ったのに、のに、のに〜〜〜。
オマケついてなかったです。⌒(≧Θ≦)⌒
by torichin (2010-01-29 00:00) 

すずめ

マイケルがギタリストの女の子にかけてた言葉が良かったわー
by すずめ (2010-01-29 01:30) 

お茶屋

自分もゲットしました☆
by お茶屋 (2010-01-29 09:37) 

soichiro

予約はしていませんが、購入予定です。
わくわく。
by soichiro (2010-01-29 10:53) 

ken

会社の近くのHMVではすでに売り切れていました。
マイケル、やっぱすごいなあ。
by ken (2010-01-30 04:14) 

カイト(^^)

んじゃわたしはeccoさんを予約!っと。
by カイト(^^) (2010-01-30 20:34) 

ことり

こんにちは。

私も今日見ました。
失ってから気づくことって多いですけど、
マイケルの偉大さを今さらながら知りました><

お仕事忙しそうですね。
風邪などひかないよう気をつけて下さいね~
by ことり (2010-01-31 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エヴァ!!合宿です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。