SSブログ

エヴァ!! [◇story◇]

 

 

100124_2122~0001.jpg

 

 

 

いつかは出ると思ってはいましたが

やっぱり出ました!

 

エヴァの週刊百科。

 

これから

毎週買わなくてはいけないという

義務感のようなものもあるわけですが・・・(笑)

 

 

さて。

1月ももうすぐ終わり。

月末は忙しい仕事なので

明日からがんばってきます^^

 

 

そして週末は

伊豆に行ってきます。

 

またその報告もできたらいいなと思ってます^^

 

 

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 10

すずめ

うちは、「週刊西洋絵画の巨匠」があと3冊で全50巻そろうよー^^;;
今日THIS IS IT やっと見れたよー
by すずめ (2010-01-27 01:23) 

to-mo-y

CM、やってますよね!
by to-mo-y (2010-01-27 09:07) 

okko

今度、見せてね。

着きました、DVD!

伊豆か~。まだ長距離ドライブのお許しがでないのよ。
by okko (2010-01-27 11:58) 

soichiro

エヴァならガンダムほど長期に渡ることは
ないでしょうね。
いやー、ガンダムはつらかったです。
by soichiro (2010-01-28 14:44) 

ecco

*すずめさん
週刊西洋絵画の巨匠ならば
集めてそろって絶対公開しないですよ^^
あと3冊がんばって~
by ecco (2010-01-28 22:57) 

ecco

*to-mo-yさん
そのCMで即つられて買っちゃいました!(笑)
by ecco (2010-01-28 22:59) 

ecco

*okkoさん
今回は富戸ではなくて
獅子浜と大瀬崎というところに行く予定です。

DVD私もゲット!
これでいつでもマイケルに会えますね^^
これまでのDVD持っていないわけではないけれど
やっぱり
一番今のマイケルを見られるのがうれしいのですよね^^
by ecco (2010-01-28 23:04) 

ecco

*soichiroさん
次々週刊モノがでているので
不用意に買い始めるとえらいことになっちゃいますよね(笑)
ガンダムご苦労様でした^^
by ecco (2010-01-28 23:06) 

カイト(^^)

フォーエヴァー
by カイト(^^) (2010-01-30 20:35) 

コザック

エヴァクロニクル。。。。
まだ迷ってます。今日中に買うかどうか決めなくちゃ。
by コザック (2010-01-31 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。