SSブログ

『ワンピース』と聞いて。 [◇movie◇]

 

朝の番組でもやっていたのだけれど

コミックの『ONE PIECE』がすっごい人気だそうです。

 

映画も公開されてコミックの零巻がもらえるというのもあって

長蛇の列ができているとか。。

 

 

091212_2150~0001.jpg

 

我が家も二女が

コミックにはまり、明日映画を見にいきます。

そりゃあ~過保護だと言われてもしょうがありませんが

ネットで私が予約入れました(苦笑)

 

私はと言えば

実は腰を痛めて只今療養中^^;

 

医者通いをしながら徐々に回復中ですが

実は先週の歌舞伎座のあたりは最悪でした・・・

 

 

歌舞伎座の改築っていうか

座席はぜひとも体がリラックスして伸ばせるようなシートにしてほしいものです。

 

最後はこの

この時期にでてくるチョコレート。

 

 

091212_2149~0001.jpg

 

大人ですからね^^

やはりこういうのが好みかも。

 

 

 

 

 


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 10

cyokomo

ワンピースは私も息子が小さいときにハマッタよ(笑)

腰大丈夫??
私は膝!
接骨院通いしてる~
by cyokomo (2009-12-12 23:00) 

アールグレイ

初訪問です。ブログサーフィンでこちらにたどり着きました。よろしくお願いします。私もロッテラミー好きです。
by アールグレイ (2009-12-13 00:05) 

moonrabbit

あらら、腰お大事に。
しっかりと治して下さい。
ワンピースは思い入れのファンも多いようで。
新しいテーマ曲に非難轟々だったらしいですね。
まぁ、確かにあれは酷い・・・・。(--;
by moonrabbit (2009-12-13 03:04) 

うちゃん

デジタルかぁーさんですね!普通は親が子供にネット予約を頼むのでは(笑)
あっ!そのチョコレート我が家でも大好物で、なんで夏場は無いのでしょうかね??
先日の池袋のヤマダ電機開店の時138円だったかな?
当然まとめ買いです今我が家の冷蔵庫にはたっぷりと有ります(*^。^*)
by うちゃん (2009-12-13 06:44) 

okko

だからね、ワタシ、映画館とか歌舞伎とか、コンサートとか行かないの。脚をのばせないから。
いつだったか、義理で行ったコンサート、列の端の方に席を替わって頂いた。あちらは喜んでくださったけど。
車椅子は特別な場所があるのよね。
寒さに向かい、腰は要注意。ホカロン貼ってね、血液の循環よくして。
チョコか~~、見たことあるけど。
by okko (2009-12-13 11:06) 

keisuke

私はバッカスの方が好き。
by keisuke (2009-12-13 23:21) 

お茶屋

腰、本当にお大事にでございます><!
by お茶屋 (2009-12-14 13:07) 

kaori

ワタシは「ラミー」と共に並んで売られている
「バッカス」が好きです。^^

by kaori (2009-12-14 22:57) 

春分

ラミーはうちの冷蔵庫にも入っていました。
ワンピースも最初の頃のはあるはず。ロビンがまだ敵だった頃の。
by 春分 (2009-12-15 11:56) 

SAKANAKANE

ラミーって、知りませんでした。
大人の味なんですね。(ムフフ)
by SAKANAKANE (2009-12-20 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歌舞伎座で『鼠小僧』2009年12月14日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。