SSブログ

ひなたぼっこ [pal♡]

 

090904_0942~0001.jpg

 

ちょっと今日土曜日は

お天気よくありません。。。

 

 

この写真は先週のぱせりくん。

先週はお天気がよくてぱせりも外でひなたぼっこしていました。

 

090904_0942~0002.jpg

 

 

 

このところ

ブログの更新や訪問がままならず

ごめんなさい。

 

ちょっとペースダウンしていますが

それでも

少しずつみなさんのところにうかがいたいと思っています。

 

 

 

090907_2256~0001.jpg

 

海に行かないと

写真もないのだにゃ・・・(笑)^^

 

 

 

はい・・・

 

海に行きたいですよお~~~[黒ハート]

 

 

 

 


nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

kumimin

ぱせりさん、なんだか子猫っぽいお顔=^^=
ひなたぼっこは気持ちいいですよね♪
by kumimin (2009-09-13 01:26) 

春分

やさしい目をしている
by 春分 (2009-09-13 09:11) 

sasasa

こちらは、土曜日が天気よくて、
日曜日の今日は、どんよりな空です。
ぱせりくん、ひなたぼっこ気持ち良さそうですね(^_^)
ブログのほうは、マイペースでいきましょう!
by sasasa (2009-09-13 11:15) 

okko

昨夜の雨、凄かったね~~~。
土砂降りのとき、外に出てびしょ濡れになっても、海に行った気分にはなれない?
(ナレルワケ、ナイダロ!) 
パセリちゃん撫でて、我慢しましょ。
by okko (2009-09-13 12:27) 

お茶屋


そのすごい雨でずぶぬれになりましたが・・・
産みの気分はしなかったです^^;
by お茶屋 (2009-09-13 12:40) 

浜崎あユーミン

もう秋なんだなぁ
陽向ぼっこしたい
by 浜崎あユーミン (2009-09-13 15:24) 

to-mo-y

ぱせりくんも、雨だと元気ないですかね??
のんびりやるのもいいですよ!!
by to-mo-y (2009-09-13 22:02) 

うちゃん

禁断症状が出ているのですね・・
薬には手お出さないように(笑)
by うちゃん (2009-09-15 06:40) 

SAKANAKANE

ぱせりくん、ホント可愛いなぁ~♪
最後のは、ナンかスッピンの寝起き顔みたいですね。(笑)
伊豆の海は、9~10月が最高ですから、行けると良いですね。
by SAKANAKANE (2009-09-15 20:45) 

凍頂のり茶

お久しぶりです。
いつ伺っても、パセリくんの穏やかな表情に
癒されますね^^
by 凍頂のり茶 (2009-09-17 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナイル(BlogPet)5連休の過ごし方^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。