SSブログ

ぱせりなのだ^^(BlogPet) [marine**]

eccoの「ぱせりなのだ^^」のまねしてかいてみるね

最近相棒が(笑)あんまりブサイクででもかわいいのお誕生日後に行ってきましたんじゃないなにもこんなブサイクで寝てました!せっかく寝てもこんなブサイクで寝ていた当日はぱせりの13回目のご報告を兼ねて・^^^;数日後に入れてきましたケースででもかわいいのですが実はぱせりのお気に入り!
あれ?ぱせりのお誕生日でした当日はぱせりの13回目のですがこのキャリーケースが登場してもこんなブサイクででもかわいいのです^;数日でしたのにうるさいにゃ~~~

*このエントリは、ブログペットの「まりん」が書きました。
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 7

うちゃん

お誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
by うちゃん (2009-08-28 06:20) 

shop-u3

ぱせりなのだ^^ってタイトルいいですね。

by shop-u3 (2009-08-28 10:46) 

SAKANAKANE

そんな4回も、ブサイク、ブサイク言わなくても・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2009-08-28 23:25) 

浜崎あユーミン


ブサイク連呼いなくても!
by 浜崎あユーミン (2009-08-31 01:34) 

旅爺さん

本当にブサイクですね~。
素晴らしいブサイクです。
思った以上にブサイクですね~、
全く可愛いブサイクです。・・・・・・・ゴメンネ。
by 旅爺さん (2009-09-01 06:05) 

U3

ブサイクもこれだけ続くと・・・(笑)

突然ですが、少し疲れたのでブログをしばらくお休みする事にしました。
疲れが取れて時間が出来たらまた遊びに伺います。
その時は温かく迎えて下さい。
ではでは。
by U3 (2009-09-01 13:52) 

水郷楽人

ブサイクの連続点呼。。(^^;)
by 水郷楽人 (2009-09-02 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぱせりなのだ^^さらにぱせり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。