SSブログ

イタリアンなラーメン [*etc*]

 

昨日。

仕事帰りに見つけた

『夏の冷たいトマトのラーメン』

 

 

トマト大好きな私[黒ハート]

私が買わなくて誰が買うの!?

というわけで

買ってしまいました[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

090815_0944~0001.jpg

 

 

今朝は

ブランチということで

朝からこのラーメンを作ってみました。

 

 

仕上げに

オリーブオイルとパルメザンチーズ。

残り物のブロッコリーをどかっと入れて

 

さてお味は?

 

 

けっこういけます!

イタリアンなカンジで

 

 

090815_0944~0002.jpg

 

 

写真を撮ったのは

すでにかなり食べてからでした[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

盛りつけの美しいところ

撮れなかったあ~(笑)

 

 

 


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

kumimin

なんだかパスタとの融合みたいでおいしそうですね♪
買ってみようかなあ?
トッピングにさらにトマトって言うのもいいかも!!
by kumimin (2009-08-15 12:09) 

sasasa

これは、美味しそう!
ラーメンというよりも、パスタに近いようなイメージですね。

by sasasa (2009-08-15 14:36) 

aranjues

ラーメンもイタリアンもトマトも好きですが、
トマトソースはあまり好まず、、このラーメンも
だめかな~~。
写真撮ろうと思った時には食べた後、、、
日常茶飯事です(汗)。
by aranjues (2009-08-15 14:50) 

fumilin

美味しそう!!!
by fumilin (2009-08-15 19:49) 

ノリネコ

私も~~食べる~~

by ノリネコ (2009-08-15 21:55) 

うちゃん

二・三日前にそうめんに、
汁ダシをトマトの缶詰で割り かけて食べたけど・・これもかなりいけます
まあトマト味だけどね(笑)
by うちゃん (2009-08-16 08:11) 

浜崎あユーミン

私は無理かも~(≧∇≦)
by 浜崎あユーミン (2009-08-16 18:19) 

soichiro

さっぱりしていておいしそう!
うちの近所には、バジル風味のめーらん屋さんがあります。
ここにはもう行かないと思います‥‥。
by soichiro (2009-08-17 13:11) 

カイト(^^)

これって絶対にパスタですよねー。
意外とすき。こんど食べにいってもいいですか?
by カイト(^^) (2009-08-18 23:18) 

ecco

*kumiminさん
トマトがちょうどなかったのです。
あったら
絶対トッピング!


*sasasaさん
麺はおもいっきりラーメンのまんまですけどね(笑)


*あらんさん
グルメのあらんさんからそう言われちゃうと・・・
トマトソースは
我が家ではけっこう人気なんですけどね^^
by ecco (2009-08-18 23:25) 

ecco

*fumiminさん
美味いって!!


*ノリネコさん
あ。
タッチの差で
終了~

by ecco (2009-08-18 23:27) 

ecco

*うちゃん
割りかける!
こういう言い方好きです^^


*あゆ~みんちゃん
あれれ・・・
トマトだめなんだっけ・・・^^;
by ecco (2009-08-18 23:32) 

ecco

*soichiroさん
さっぱりっていうとちょっと違うかも!
スープはわりと濃厚です。




by ecco (2009-08-18 23:36) 

ecco

*カイト
うちくる~~~??

by ecco (2009-08-18 23:37) 

moonrabbit

カップヌードルのTOMATOは普通に食べられます。^^
by moonrabbit (2009-08-19 16:05) 

Chee

へぇぇぇ~
なんか、夏にピッタリですね。
見つけたら買ってみよーっと。
by Chee (2009-08-21 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GUAM Ⅰひさびさ。みなとみらい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。