SSブログ

kirapika☆ [☆DOLCE☆]

 

いつも持ち歩いているフリスクケース。

 

090601_2040~0001.jpg

 

 

二女のケータイ。

 

 

090601_2053~0001.jpg

 

 

 

 

 

090601_2054~0001.jpg

 

 

ハートのケースは

アクセサリーケースかな。。。

 

 

 

DSのケースもこんなです(笑)

 

090601_2054~0002.jpg

 

 

 

長女の趣味が

 

 

このデコレーション[るんるん]

 

 

つかっているキラピカは

すべてスワロフスキーです。

 

 

去年。

 

二女の学校のバザーにいつくか出しましたが

 

あっという間に

売れてしまったとか・・・

 

他にも。

鏡だとかボールペンとか。

 

 

けーたいの充電器だとか。。

 

 

とにかくなんでもデコってしまいます(笑)

 

 

 

 

今年のバザーは

私。

役員やっております^^

 

 

 

このキラピカもの。

 

今年も長女に作ってもらわないと!

 

 

 

たまにネットで売りに出てたりします。

 

すぐ売れちゃうようですが・・・^^

 

 

 

意外と商売上手な娘だったりして・・・?(笑)

 

 

 

090601_2253~0001.jpg

 

 

娘一押しのキティちゃん鏡でした!

 

 

 

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 11

お茶屋

フリスクケース☆
とっても素敵ですね〜♪
by お茶屋 (2009-06-02 10:10) 

浜崎あユーミン

デコレーションが珊瑚礁みたいに見えてきました(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-06-02 12:45) 

sasasa

本当にきらきらしていて、きれいですね(^_^)
by sasasa (2009-06-02 20:57) 

うちゃん

スワロフスキーだと元値も結構高くなりますね!
たまにピカピカの携帯を使っている女の子見かけるけど、
重たそうで(笑)
by うちゃん (2009-06-03 06:11) 

okko

ゲーム器、孫娘がピカピカに・・・・病院で使うのが恥ずかしかった!
スワロフスキーは、高価でしょう。うちゃんと同意見、重くないのかな? それはそれ、売れるというのは大した技術ですね、アッパレ娘!
by okko (2009-06-03 09:10) 

ecco

*お茶屋さん
フリスクケースはこれが2代目。
初代はほんとうに娘がデコレーションを始めたばかりの頃で
今とは比べ物にならないくらい
荒っぽい仕上がりでした(笑)
by ecco (2009-06-04 22:58) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
サンゴ礁ですか?^^
きれいってことですよね。

by ecco (2009-06-04 23:00) 

ecco

*sasasaさん
女の子はきらきら好きなんですよ!

by ecco (2009-06-04 23:06) 

ecco

*うちゃん
材料は安く仕入れているみたいです。
スワロフスキーとそうでないものとを比べてしまうと
やはり違いが歴然としているそうです。
by ecco (2009-06-04 23:11) 

ecco

*okkoさん
実は私もフリスクケース出すのちょっと恥ずかしかったりして(笑)

>うちゃん
>okkoさん
はっきり言って重たいです(笑)!
この写真のケータイは重みは感じませんが
キティちゃんの鏡のように
広範囲にビッシリ埋められていると
やっぱちょっと重たいですよね^^;
by ecco (2009-06-04 23:17) 

SAKANAKANE

長女さん、才能が有るんですね~。
趣味と実益が兼ねられるって良いですね!
by SAKANAKANE (2009-06-08 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。