SSブログ

菊姫 [☆DOLCE☆]

 

今日は寒かったですね[雪]

 

今年に入ってから、プールもまだ行ってなかったのですが

仕事帰りに行こうとして

寒さでくじけました・・・[バッド(下向き矢印)]

 

割と寒さでくじけることはよくありです!(笑)

 

 

 

家に帰ってきて、今日はなにもしないっ!!

と決めた私は

 

 

お風呂に入り

これです[黒ハート]

 

 

 

090110_0007~0001.jpg

 

 

菊姫というお酒です。

 

ふだん、日本酒はほとんど飲むことはありませんが

 

明日から3連休。

 

あさってには、初ダイビングを予定していますが

とりあえず

明日は寝坊可能ということで

 

飲んだくれてもいいかな~~~って(笑)[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

 

菊姫美味しすぎるぅ~~~~

 

 

 

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 20

コメント 10

お茶屋

とってもおいしそうな予感が・・・☆
休日前のお酒、いいですよね♪
by お茶屋 (2009-01-10 11:02) 

春分

読めない・・・・そうか「鶴の里」か。 「里」じゃないだろー。「塁」だよー。
by 春分 (2009-01-10 11:50) 

sasasa

次の日が休みなら、
飲んだくれて、次の日ゆっくり寝ていても大丈夫ですもんね(^_^)
by sasasa (2009-01-10 12:58) 

okko

酔ったお顔も是非、拝見したいもので・・・・

先日、伊豆に行った時、伊豆高原ダイビングセンターとやらが目について、eccoさんのこと思い出しました・
by okko (2009-01-10 13:25) 

SAKANAKANE

二日酔いは大丈夫でしたか?(笑)
菊姫、何処のお酒なのでしょう?
日本酒も良いですよね。
私は明日、伊東でお餅を食べて来る予定です。
by SAKANAKANE (2009-01-10 15:26) 

すずめ

いいなー はやく飲んだくれたい^^
まだお酒を飲む気になれないってことは 私、完全復活にはまだまだなのねぇ
by すずめ (2009-01-10 15:40) 

cyokomo

最近日本酒に凝ってる私♪
今度飲みに行こう!!!
by cyokomo (2009-01-10 18:08) 

lapis

菊姫は、美味しいですね!
石川県のお酒ですと、天狗舞もお薦めです。
by lapis (2009-01-10 19:48) 

0860

明日のことを心配しないで家で飲む酒ってのは
最高ですよね 自分もよくやります(笑)

菊姫ですか 今度飲んでみよう
by 0860 (2009-01-10 21:52) 

浜崎あユーミン

美味しいんだぁ~!
こんど買おう!
by 浜崎あユーミン (2009-01-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウシ年だけに・・・うめ(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。