SSブログ

雨宿り。 [こっこちゃん]

 

さて。

以前紹介した野良にわとりのこっこちゃん。

 

雨のバス停に行ってみると

ちゃんといるではありませんか!

 

081124_1408~0002.jpg

 

 

 

屋根のあるところで

雨宿りをしていました。

081124_1407~0002.jpg

 

 

 

なんだか健気だな~~~[黒ハート]

      ↑  ↑

関係ありませんが・・・

わたくし健気(けなげ)を

 

 

カタギ

 

 

って読んでましたぁ~~~~[雷][雷][雷]

 

 

けなげなこっこちゃんと

カタギのこっこちゃんでは

 

えらい違いどす!!!

 

 

この日はけっこう寒くて

我が家では初ホットカーペット。

 

 

 

絶対いるんです。

 

081124_1114~0002.jpg

 

 

あったかいところは見逃さないこのお方は・・・[猫]

 

 

 

081124_1115~0001.jpg

 

 

ちょっと背中が猫背でないかい??

って。

猫ですからね^^

 

 

 

 

そうそう。

ついでですが。

 

 

オフ会の集合時間より

すっごく早く着いてしまった私は

 

 

近くのデパートをぶらぶら。

 

 

081122_2310~0001.jpg

 

 

イルカのバスタオルとフェイスタオル!

衝動買いです[キスマーク]  ←なぜこの絵文字??

 

 

こんどのダイビングに持って行こうっと!!!

 

最近は

セームみたいな水の吸収のいい素材のものを

使っている人とかけっこういますけど

 

 

私はやっぱりタオルが好きです^^

お気に入りのタオルって

なんかいいですよね^^

 

 

 

   【業務連絡】

すずめさん。

カテゴリー『こっこちゃん』作りました[黒ハート]

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

コメント 15

okko

コッコちゃん、そのベンチに書いてある「パイプおじさん」の所有じゃなかろうか、視線が鶏から自然と椅子に移るように・・・・看板コッコ、堅気で健気!

ウチも床暖房、つけました。パセリちゃん、低温やけど、ご注意ね。 ネコにしては姿勢はいい!
by okko (2008-11-27 09:29) 

水郷楽人

けなげ。。かたぎ。。まったくえらい違いどすね。。(^^;)。。
by 水郷楽人 (2008-11-27 17:05) 

浜崎あユーミン

のらコッコちゃん元気で
うれしいですね(o^∀^o)
我が家のホットカーペットは
壊れちゃったみたいです。
気持ち良さそう
by 浜崎あユーミン (2008-11-27 18:30) 

kumimin

野良ニワトリのコッコちゃん、柄ありましたっけ?
真っ白な子だと思ってました。(記憶力が…。)

毎年、暖房要らずで生活するんですが今回は風邪のためオイルヒーターをつけちゃいました。
by kumimin (2008-11-28 08:58) 

春分

「けんき」って読まなくてよかったですね。
by 春分 (2008-11-28 11:55) 

soichiro

こっこちゃん、元気に冬を乗り越えてね!

私はセーム、使ったことがないです。
いつもタオルなので、逆にセームを使ってみたいと
思っています。
でもおっきなタオルに顔をうずめるのって、気持ちいいですよね♪
by soichiro (2008-11-28 14:45) 

SAKANAKANE

こっこちゃん、無事に冬を越せると良いですね。
ぱせりくんのカワイイ寝姿で、心もほっこり温まっちゃいますね。
イルカのタオル、とてもステキですね。冬でも暖かそう。
私も、セームよりタオル派です。って言うか、セーム高いし、タオルなら頂き物が有って、まだ買ったコトが無いという・・・。
by SAKANAKANE (2008-11-30 12:51) 

ecco

*okkoさん
実は野良を装った看板トリだった???
まあそれはそれでいいですが(笑)
さりげなく
私が宣伝してますね^^;
by ecco (2008-11-30 15:05) 

ecco

*水郷楽人さん
勝手な思い込みってヤツです・・・^^;
by ecco (2008-11-30 15:06) 

ecco

*あゆ~みんちゃん
うちはね~~~
洗濯機が壊れかかっているのですよぉ~~~
買い換えたいです!
あの最新のドラム式の洗濯機。

by ecco (2008-11-30 15:09) 

ecco

*kumiminさん
そういわれるとさて?
そう何匹もこっこちゃんはいないと思うので
柄があったのでしょう・・・
by ecco (2008-11-30 15:11) 

ecco

*春分さん
けんきだと人の名前みたいだ!(笑)
by ecco (2008-11-30 15:12) 

ecco

*soichiroさん
セーム見かけるのスイミングのほうかな・・・^^;
ふわっとしたタオルが
やっぱ気持ちいいですよね~~~☆
by ecco (2008-11-30 18:28) 

ecco

*SAKANAKANEさん
いただきもののタオルでも
もちろんいいんですが・・・
お気に入りのタオル
買ってみるのもなんかいいよ~~~^^
by ecco (2008-11-30 18:32) 

すずめ

わーい こっこちゃん 可愛い!
カテゴリーもあるー♪
by すずめ (2008-12-02 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。